CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

お盆休みは台風にしてやられる。

午前中は曇天に雨がパラつく程度でしたが、見事に雨足も風も強まってきています。
f:id:gyanjiro:20190814145856j:image

そんな中、入手したEnekeyでバイクに傷がつかないようにゴソゴソしてますw
f:id:gyanjiro:20190814150014j:image

はい。

コーナンで透明ホースを買ってきました。

10円でした。

サイズ的に少し小さかったのだけれど、これより大きいのはガバガバなので仕方なし。。。
f:id:gyanjiro:20190814150141j:image

どんどんねじ込んで行きます!
f:id:gyanjiro:20190814150206j:image

これ以上は入らなくなりましたw

食器用洗剤で滑らすも限界を迎え、当たるところも、これくらい隠れてれば大丈夫と判断。

というか妥協:( ;´꒳`;)しましたw
f:id:gyanjiro:20190814150356j:image

おやつは、先日のお土産に買ってきた霧の森大福です!

中は生クリームと餡が入ってて美味いんですよぅ😋

 

最近はフォンダンチャコラがお気に入りで、そればかり買ってきてたので、大福は久しぶりです。

 

はよ台風通過せんかなー(。-_-。)