CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第7回マスツー(みまの里〜和楽や〜お松大権現)

はい、連日のツーリングです。

しかし、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

と言ってるうちに寒くなるんですよねw

まったく(ㆀ˘・з・˘)

 

さて、今日は道の駅みまの里からスタートです。

が、写真を撮り忘れています!!

📷✨

ご一緒するのはVFR800Fとホーネット250🐝

 

で、時間も遅めのスタートだったので、とりあえず昼食をとります。

f:id:gyanjiro:20190908192202j:plain

「和楽や」でネギそば!

このネギが美味いのだよ。

ネギだけでも良いくらいの美味さw


お次は徳島に誰か来ると、かなりの確率で連れていくお松大権現ฅ(^^ฅ) 

 f:id:gyanjiro:20190908191924j:plain

暑い中、汗だくになりつつバイクを移動させ記念撮影📷です。

f:id:gyanjiro:20190908192228j:plain

惜しむらくは猫様が木陰に。。。

しゃーなし。

f:id:gyanjiro:20190908192324j:plain

イロトリドリのバイク達、いい。

すごくいいw

 

もっとたくさん行きたい所があったのだけれど、今日は時間切れとなりました。

 

VFR800Fと別れてから道中、後ろで何やらゴソゴソしてるので川岸で停車。

どうやらスマホホルダーのゴムが吹っ飛んだようでw

f:id:gyanjiro:20190908192356j:plain

ま、場所も良いので記念撮影📷w

帰り途中、ホーネット250🐝はもう一山越えて帰るので「ピロピロ」で一休み。

 f:id:gyanjiro:20190908191954j:plain

そう、今日はソフトクリーム食べてない!と思ってこれを飲みましたw

 

今日は朝曇りだったので一雨覚悟のツーリングでしたが、なんのことはなくピーカン酷暑の1日でした。

 

お疲れ様でした(*´罒`*