CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第6回マスツー(ビッツ〜滝宮〜紫雲出山〜財田)

土日の台風襲来で☔雨予報でしたが、なんとか日頃の行いのお陰で☀を勝ち取り、ツーリングの運びとなりましたw

 

今日のマスツーは、以前もご一緒した、GSX-R125とCRF250ラリーです。

まずは腹ごしらえに🍔🍟ビッツでハンバーガー。

f:id:gyanjiro:20190907193331j:plain

テリヤキバーガーをいただきました!

肉が見えないですが、たっぷりのパティにテリヤキ味が最高です。

卵がゴロゴロ入ってるマヨネーズぽいソースもマッチして美味い!!

f:id:gyanjiro:20190907193359j:plain

少し走り道の駅滝宮で休憩。

道の駅スタンプラリーの話をしてると早速スタンプ帳を買ってスタンプを押し、割引券でうどんアイスを食べる凛零ちゃんw

f:id:gyanjiro:20190907191845j:plain

かき氷と見るや否や注文し、店員さんにイチゴ🍓たっぷりで!と無理を言うも、かき氷の荒さに頭痛を催し、完食出来なかったETSUさんw

 f:id:gyanjiro:20190907191908j:plain

オレは普通に和三盆&バニラ🍦ソフトクリーム。

 

おやつもいただきましたので、景観を楽しみに更に西へ。

f:id:gyanjiro:20190907192727j:plain

紫雲出山へ向かう途中の海岸沿いで記念撮影📷✨

f:id:gyanjiro:20190907192759j:plain

少し曇天が広がってきたので、素早く紫雲出山へ登ります!

f:id:gyanjiro:20190907192847j:plain

どうですか!この曇天w

雨がパラついてきましたよ!

 

ということで、一休みして下山。

そろそろ帰路につく運びとなりました。

 

道の駅財田で凛零ちゃんのスタンプラリーと共に一休みを🍨🍑🍓

 f:id:gyanjiro:20190907192930j:plain

後は一気に徳島はみまの里へ。

駅内で涼をとり、横目にパン屋を見ながら少しおしゃべりタイムw

 

帰宅後のメーターはこんな感じ。

トリップメーターは前回から給油してなかったので今日の走行距離ではないですが、燃費計はなかなかの数値を叩き出しております!

f:id:gyanjiro:20190907191230j:image

今日も1日お疲れ様でした!