CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

晴れ間に誘われてソロツー(引田城跡)

夜勤の真っ只中ではあるものの、朝寝る前に蒼天と陽射しを見てしまい数時間しか寝られずに起き出してしまいました。

 

兎に角、短時間で行ける場所を模索し、CBR400Rをカタパルトデッキへ移動させ、いざ出発です!

 

と思いきや、前回のツーリング終わりに給油しなかったのでガソリンがひとメモリしかありませんw

 

目的地とはまったく違う方向へ給油へ。

(ΦωΦ)フフフ…

ただ走るだけで疲れがとれていきます。

 

13ℓの給油をすませ、目的地へ!

 

あまりにも近いので休憩もなにもなく到達します。
f:id:gyanjiro:20191009175419j:image

めっちゃ良い天気です!

ちょっとバイクでは入って行けなくて残念でしたが、良い(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191009175551j:image

海風が少し強めに吹いていて日が当たってないと少し寒いですね。

 

何処かCBR400Rと写真が撮れないか移動します📷
f:id:gyanjiro:20191009175734j:image

見つけた✨

遠くに灯台も写って良い!

道路沿いなので素早く📷
f:id:gyanjiro:20191009180014j:image

青い空、青い海に後ろ髪を引かれる思いで帰路につきます。
f:id:gyanjiro:20191009180040j:image

帰宅の道、コスモスが咲いていました。

空気も冷たくなって、秋を感じます。
f:id:gyanjiro:20191009180127j:image

たかだか60km程のソロツーでしたが、少しでも走れると気分も軽くなりますね。

 

次は台風一過までツーリングはお預けなので、帰宅後はバイクをフキフキし、カバーの上からビニール紐で縛ります。

 

台風の規模が大きそうなので少し心配ではあるけれど、次乗れる日までオヤスミCBR✨