CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第9回マスツー(善入寺島〜柳川製麺所〜白栄堂〜霧の森)

今日はCBR400Rで淡路ツーリング!

の予定でした…(´°‐°`)

が…東の空には暗雲が立ち込めています。

 

とりあえず集合場所に向かうも10分程走ると雨が☔

小粒ですが、なかなかの雨量です。

あえなく1度帰宅し、空を見上げしばし呆然とするも雨は止みません。

ツーリングの中止をお願いし、雨雲から逃げるように小雨の中走り出します。

 

行先は善入寺島。

高知からVFR800Fがやってきているというので(*´罒`*

雨雲から外れたようで☔も降っておらず合流後にまずは昼食に向かいます。
f:id:gyanjiro:20191006195754j:image
お気に入りの「柳川製麺所」です。

ここのうどんはツルツルの細麺で出汁も美味しいのです。
f:id:gyanjiro:20191006195841j:image

なにやら、ヤドンのお揚げというものがありましたw
f:id:gyanjiro:20191006201717j:plain

うどん県、最近ヤドン推してますよねw
f:id:gyanjiro:20191006200017j:image

お昼を食べたので今度はスイーツを。

「白栄堂」でシャインマスカット大福!
f:id:gyanjiro:20191006200147j:image

綺麗に開けませんでしたが、シャインマスカットが3粒も入っています!!

めちゃウマ🍇✨

 

お腹も満たされたので、先日も行った豊稔池ダムへ(何回行くねん)w
f:id:gyanjiro:20191006200327j:image
f:id:gyanjiro:20191006200406j:image
雨のせいかダムの水パンパンです!
f:id:gyanjiro:20191006200603j:image

気温が上がってきて買い込んだお菓子達が大丈夫か心配になったようで確認しているの図。

 

紅白2台のHONDAマシンは更に道を進めます🏃💨💨💨
f:id:gyanjiro:20191006201745j:plain

辿り着いたのは「霧の森」。

ここもよく来る道の駅です。

ソフトクリームをいただきますっ!

 

お土産に霧の森大福を買っているのを横目に今日はバッグを持ってこなかったぎんじろは、肩掛けカバンに入るものを物色…。

 

おっ!
f:id:gyanjiro:20191006201003j:image

これなら入るよな!と買ったのは焼鯖寿司🐟

晩御飯にプラスアルファにと購入です。

 

中身はこんなの。
f:id:gyanjiro:20191006201116j:image

初めて買ったのですが、なかなかいけます!

 

今日は、ほんと雨☔がパラついたり、太陽が顔を出して☀蒸し暑かったり、日が沈んで寒かったり🥶の一日でした。

 

でも、やっぱり、バイクで走るのは楽しいのです。
f:id:gyanjiro:20191006201330j:image

いよいよ、安定の燃費ですが、これから冬場にどこまで下がってしまうのか少し心配w

 f:id:gyanjiro:20191006202034j:plain

そしてCBR400Rちゃんは、もうすぐ4000kmを迎えます。

まだまだ走ろうぞ!400Rよ!