CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第1回キャンツー1日目(三野農村ふれあい広場〜紅葉温泉)

はい。

CBR400Rに乗り換えてからの初キャンツーです(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

天候が優れませんが、とりあえず荷物を積載!

MT-25の時はリアボックスがあったので、まあまあ積載できたのですが…
f:id:gyanjiro:20191026195116j:image

タナックスさんのキャンピングシートバッグ2を新調したものの荷物があふれますw

 

初積載なので、ビクビクしながら集合場所まで行きます。

今日はCRF250rallyのエツさん。
f:id:gyanjiro:20191026195351j:image

なんとか荷物は落ちずに到着w

さて、早速キャンプ地へ向かいます!

 

MT-25の時は小さいテント⛺だったのですが、大きいテントを友人から頂いたので初建立です!f:id:gyanjiro:20191027191430j:image

大きーい!ひろーい!

荷物も中に全部入ります!

🙏✨ありがたやー!

f:id:gyanjiro:20191027194846j:plain

道具類を全て設置した頃には曇天も晴天へ(*´罒`*

いつの間にかお昼も過ぎていましたw

f:id:gyanjiro:20191027191624j:image

少し遅めの昼食は、すぐそばにある紅葉温泉でざる蕎麦を。

また、夜にお湯を頂きに来ます♨🎶🛀

 

それではいよいよ、食材と薪を買いに移動します。

 

もちろん肉、ビールを、そして要不要ほぼわからないづくにカゴに放り込みキャンプ地へ戻ります。
f:id:gyanjiro:20191027191826j:image
ぎんじろ達の持っているBBQコンロ兼用焚き火台が小さく薪が大きいので、エツさんがバキバキと薪を折って行きますw
f:id:gyanjiro:20191027192052j:image

火がついたのでビールのツマミに味付きのタンを温めます🍺

なかなかスパイシーでビールが美味いぞー🥓🥩🍗🍖

f:id:gyanjiro:20191027192213j:image

チビチビやるつもりが、火の消費が早くドンドン肉を焼き、ビールを飲みます!

飲みます!

f:id:gyanjiro:20191027192331j:image

エツさんは肉の後にキムチ鍋をグツグツと煮て、更に飲んで行きます🍺
f:id:gyanjiro:20191027192521j:image

日も暮れて、だんだん雰囲気も良くなってきましたよぅ🌃

 

虫の声も聞こえてきて、火がパチパチと音を立て、少し時間がゆっくりと過ぎていくような錯覚に陥ります。

 

昼間の疲れと汗を流しに「紅葉温泉」へ。

火照ったからだにセブンティーンアイス

f:id:gyanjiro:20191027194359j:plain

ほどなく、キャンプ場の街灯も消え、薪達も燃え尽きたのでいざテントへ⛺💡

f:id:gyanjiro:20191027195040j:plain

今回初使用となるコット!

さて、その性能とは如何に???

f:id:gyanjiro:20191027194430j:plain

キャンプする時はあまり距離を走れないですが、それはそれで色々な発見や楽しみもあり良いですね。

 

今回はまだまだ初心者の2人組なので足らないものや困惑することも多々ありました( ^_^ ;)

 

そして、次の朝を迎えますが、それはまた後日…( *¯ ꒳¯*)