CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第13回マスツー(美霞洞渓谷〜ビッツ〜竹居観音岬〜さぬきワイナリー〜卯月屋)

は〜い✋今週は香川県のお散歩コースをツーリングです!

 

CBR400Rにご一緒してくれたのは先週に引き続きVFR800F✨& お初のH2carbon💸。

そして、少し遅れてCBR650Rです!

 

まずは少し早めに家を出たので近所で撮影📷(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191117171521j:image

木々が良い色になってます🍁✨
f:id:gyanjiro:20191117171553j:image

落ち葉も景観を良くしてますね。
f:id:gyanjiro:20191117171706j:image

待ち合わせの道の駅「みまの里」へつくと既にH2が異彩を放っています( ✧Д✧) カッ
f:id:gyanjiro:20191117171817j:image

carbonがカッコええ!!

程なくVFR800Fも到着し、まずは紅葉を求めて美霞洞渓谷に。
f:id:gyanjiro:20191117171916j:image

昨日、下見をしたので紅葉もバッチリです!!!
f:id:gyanjiro:20191117172058j:image

3台の色とりどりのバイクが景色に溶け込みます(´∀`*)フフ
f:id:gyanjiro:20191117172510j:image
VFR800Fの赤が映えますねぇ✨

ここでは、鬼滅の刃のコスプレしてる人が居ました。

 

さて、小腹も減ってきたので、ハンバーガーを食すために「ビッツ」へ。
f:id:gyanjiro:20191117172743j:image

今日はカマンベールチーズバーガーです🍔

そろそろCBR650Rのエツさんも来る頃だろうと思いましたが、まだ来ないので次の目的地へ…と外に出てヘルメットをかぶると650Rがw

 

とりあえずエツさんは🍔食べるとの事で「ワークマンプラス」にて時間を潰しますw

 

4台合流した後に「竹居観音岬」へ向かいます!
f:id:gyanjiro:20191117173100j:image

蒼天ではあったのだけれど、風があるのか波がはじけてバイクに振りかかっていますw
f:id:gyanjiro:20191117173318j:image
バイクが輝きます✨✨
f:id:gyanjiro:20191117173424j:image
それぞれバイクの写真を撮りまくります📷(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191117173555j:image
愛車の写真もたくさん撮れたので、お次はスイーツの時間です!

f:id:gyanjiro:20191117173709j:image
「さぬきワイナリー」でおなじみワインソフト🍷🍦

 

続きまして🍡を「卯月屋」でいただきます。

とはいえ、ぎんじろは満腹なので今日はスルーです。

姉さんすまん(´・Д・)」
f:id:gyanjiro:20191117173855j:image

ほっそいのによく食べるヤツw

f:id:gyanjiro:20191117221124j:plain

そして…

f:id:gyanjiro:20191117174114j:image

今日はたまたま激辛カレーの発売日でカレーの試食をいただきました。

 

が、全員が辛いの得意ぢゃなくて大変でした🔥

f:id:gyanjiro:20191117174230j:image

という訳でwここからそれぞれ帰路につきます。

 

なかなかの陽気で少し汗ばむ程の中、実に楽しいツーリングでした!

皆様、お疲れ様でした(*´罒`*

Googleナビに変な道に導かれたりしましたが、また走りましょう!