CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

最高の秋晴れの日に(四国カルスト〜早明浦ダム)

朝から雲ひとつない秋晴れ☀

風もゆるく、こんな日に出掛けない手はないと勇んで起床です。

 

今日はCBR400Rはお休みで、ハスラーの出番です。

実は四国カルストへ車で行くのは初になるぎんじろですw

 

とりあえず第1の目的地「もみの木」へ向かいます。
f:id:gyanjiro:20191005212730j:image

お目当ては当然チーズケーキ!
f:id:gyanjiro:20191005215603j:plain

今日は運良く一番乗りだったのでありつけましたが、開店時間の前には既に予約が終了してました。

 

トロッとしていて、ふんわりしていて、カリッとしているチーズケーキ🧀

やはり美味いです。
f:id:gyanjiro:20191005213035j:image

次に訪れたのは「ミルク園」。

ここもチーズケーキが美味いですが、立て続けになるので、お持ち帰り用に購入です!
f:id:gyanjiro:20191005213145j:image

ハーフサイズをお買い上げ。

これはこれで美味い🧀

 

さて、四国カルストはお昼時に人が殺到して昼飯にありつけなくなるので11時前ですが昼食にします!
f:id:gyanjiro:20191005213315j:image

ちょっと見づらいですが、焼肉丼🍖です。

ここの焼肉丼はちゃんと(?)した焼肉が乗っていて美味いのです!

BBQもやってるので、脂もしっかり美味い肉を使ってます。

 

腹ごしらえも終え、いよいよ四国カルストへ…。

ここからは絶景をしばしご覧下さいw
f:id:gyanjiro:20191005213518j:image
f:id:gyanjiro:20191005213632j:image
f:id:gyanjiro:20191005214041j:image
f:id:gyanjiro:20191005214229j:image
青い空が素晴らしい色を出してます。

無修正の青です☀

 

ひとしきりカルストを楽しんで、おやつはやっぱりコレ。

f:id:gyanjiro:20191005215700j:plain

紅茶のソフトクリームです!

ほろ苦い感じで美味かった!

 

さて、いよいよ下山ですが、帰りには仁淀川を眺めながら帰ります。
f:id:gyanjiro:20191005214525j:image

今日も綺麗な川が流れています。

心が洗われるようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

帰り際に少し早明浦ダムへ寄り道もしました。
f:id:gyanjiro:20191005214647j:image

展望台から夕日を眺め今日はホントに良い天気でよかったねーと嫁っちと言いながら帰宅です。

 

帰ってから首がめっちゃ焼けてることにビックリですw
f:id:gyanjiro:20191005215112j:image

オッサンのうなじなのでモザイクかけてますw

お目汚し失礼しました🙏🏻

 

今日は1日よ〜〜〜く遊びました!

お疲れ様です☀