CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第14回マスツー(うどんの田〜美霞洞渓谷〜道の駅ことなみ)

明日24日の荒天予報のあおりをうけて、急遽ツーリング(プチ)でした。

明日も晴れれば良いのになぁ☀

 

ということで、今日は SR400 、 XSR900 と初見の方たちが一緒に走ってくれました。

 

SR400のレトロな渋み✨とSR900のネオレトロの精悍さ✨が良い感じです!
f:id:gyanjiro:20191123144551j:image

今日は初モノ尽くし。

初めての「うどんの田」です。
f:id:gyanjiro:20191123144756j:image

これまた、外観に味がありますね。

 

ここは角煮うどんが限定で人気があるのですが、開店と同時に売り切れてしまうので、ありつけませんでしたw

 

冬季限定の肉しっぽくうどんをいただきます!
f:id:gyanjiro:20191123144939j:image

肉どっさり!大根、里芋、鶏肉、人参がゴロゴロ入って500円。

やす〜い(*´罒`*

 

甘めの出汁でしみしみ大根も最高です!

 

さて、そして先週に引き続きまたもや(笑)「美霞洞渓谷」で紅葉🍁✨

 
f:id:gyanjiro:20191125080113j:image

逆光で光が差し込んで…。f:id:gyanjiro:20191123222031j:plain

先週とは違った木々に赤色が広がり、また違った景色を楽しめますε-(´∀`*)

 

f:id:gyanjiro:20191124213950j:plain

f:id:gyanjiro:20191124213746j:plain

そして、近くの道の駅「ことなみ」で、きな粉ソフト🍦を!

 

f:id:gyanjiro:20191124214103j:plain

やはり、ここのソフトクリームは美味いです😋

 

さて、今日はこの後「UNICORN」のライブに行かねばならないので、ツーリングはここまでです!

f:id:gyanjiro:20191124214448j:plain

御二方、短い時間でしたが楽しい一時でした。

また、何処かご一緒しましょう!!

 

おまけ

 

今夜の晩御飯。

f:id:gyanjiro:20191124214538j:plain

NARUTO BASE

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!