CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第46回マスツー(別子飴本舗〜天満)

四連休三日目。

今日の天気も晴れ予報。

しかし、起床時の空は曇天…。

 

なんなん?最近の天気?

 

まあ、今日も待ち合わせ時間があるので用意を済ませます。


f:id:gyanjiro:20200921174228j:image

珍しく朝食をとりました🍩

かじってから写真を撮る罠。

 

そうこうしているうちに空も青くなってきて☀太陽が顔を出します。

 

ただ、空気は冷たそうなので、インナーに+1枚重ねる用をバッグにイン!

 

CBR400Rと共にマイホームを後にします。

やはり風を切ると寒い🥶

集合場所で持ってきたインナーを着ることにします!

 

ん?なぜ今日のブログは文章が多いのかって?

 

集合場所の写真を撮り忘れたからさ✨

でも、後々📷写真はたくさん撮ったから、お楽しみに😊


f:id:gyanjiro:20200921175159j:image

という訳で、道の駅「三野」で休憩の写真です。

天気も上々!インナーも着込んだので気温も大丈夫!

 

ここから愛媛に抜け、先日お邪魔した「別子飴本舗」へまたもカレーパンを買いに行きます🍛


f:id:gyanjiro:20200921175431j:image

片道2時間半くらいなので、すぐ到着。

さてさて、ちょうど昼時、先日店内で飲食ができる様子を見ていたのでココでお昼にします。


f:id:gyanjiro:20200921175632j:image

愛媛に来てうどんかぁ…と思いつつも、ホルモン丼のセットにひかれてオーダー。

 

うどんのコシは強めで、出汁もいける!

ホルモン丼はピリ辛で温玉と混ぜるとまろやかウマウマやーん!

 

美味かったです😋✨

そして、お目当てのカレーパンを。

今日は辛口を購入して持ち帰ります。

 

カレーパン販売のオジサンに、何処から来たんです??と聞かれ…

ぎ「徳島からです」

カ「まあまあの距離ですね」

ぎ「そうですねー、先週も来たんすよ」

カ「先週もバイク?」

ぎ「いや、車でしたねー」

カ「そうですよねー?」

ぎ「?」

ぎ、カ「あはははは」

 

と会話してる間にカレーパンも揚がりますw

 

カ「今日はなにか見に来たんですか?」

ぎ「いや、カレーパン買いに来ました」

カ「え?徳島から?」

ぎ「そーっす」

カ「あはははは」

ぎ「?」

ぎ、カ「あはははは」

 

と何故か笑われましたw

ありがとうとカレーパンを受け取りお店を後にします。

 

せっかくの晴天だし、海の近くなので、ちょっと寄り道をして帰ります!


f:id:gyanjiro:20200921180547j:image

ほんと良い天気☀

海も深い青で、キレイです。


f:id:gyanjiro:20200921180708j:image

あ、忘れてましたが、本日はNinja400RのM田君が同行しています。

立ちゴケで足を骨折して、復帰ツーリングです✨


f:id:gyanjiro:20200921180926j:image

海沿いまで降りてきました。

海が近い〜✨

そして、潮風が心地よい!


f:id:gyanjiro:20200921181029j:image

ロケーション最高✨なので、しばし座り込み談笑してから帰路へつきます。


f:id:gyanjiro:20200921181203j:image

道の駅「みまの里」で休憩をして帰宅。

 

帰宅後、M田君からカレーパン美味だったと連絡がありました。

良かった良かった✨

 

ぎんじろ宅では、嫁っちがコロッケを大量に作っていました。


f:id:gyanjiro:20200921181344j:image

その間にサイドスタンドにプレートを取り付けます。

 

実はサイドスタンドをショートに交換した為にサイズがあわず…約2週間ほど削りまくり装着となりましたw

 

と、ゴソゴソしてる間にコロッケも揚がります。


f:id:gyanjiro:20200921191305j:image

チーズ入りに、ノーマル、カボチャのコロッケにビール🍺

 

こりゃあまた太るな≧(´▽`)≦アハハハ

という訳でご馳走様でした。

 

明日は朝からお墓に行ってお彼岸のお務め、からの子供1号を寮へ送って行かねばなりません…。

 

でもでもなかなか3日も連続でバイクする事は無いので、満足としましょう。

留守中、家守ありがとう嫁っち!

 

それでは皆様お疲れ様でした。

カレーパン楽しみ✨