CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

合格祈願に✍🙏🏻(滝宮天満宮〜まる〜夢菓房たから)

受験の時期が近づいてきましたね。

我が家も子供2号が高校受験を迎えますので、合格祈願に行ってきました。

 

香川県の「滝宮天満宮」は子供1号の時にもお世話になったので今回もお世話になりに行きました。


f:id:gyanjiro:20200112164213j:image

時期的なものもあってかそこそこの人手がありましたが、どうやら1人づつ御祈祷をして頂けるようです🙏🏻✨

 

うちの住所が土成町(ドナリチョウ)というので、宮司さんが読みがわからず聞きに来ました…が、どうやらうろ覚え…。

 

祝詞の途中、「上」と「土」を読み違え、カミナリと読んだり、住所は読めたのに、学校名を「ごにょごにょ中学校」と読んだり…ちょっと吹きそうになりましたw

 

まぁ、ちゃんと伝わりますようにと願いながら無事(?)御祈祷も終わりました🙏🏻

 

という事で、腹ごしらえの為に「まる」へと向かいます。

が、途中、昨日に引き続きホンダドリーム高松へスタンプラリーに寄ります。


f:id:gyanjiro:20200112164730j:image


f:id:gyanjiro:20200112164805j:image

くまモンカブがあったので📷✨

そして、昼食に…


f:id:gyanjiro:20200112165153j:image

肉ダブル+ごはん大にしてみました。

ごはん中の倍くらいあった…😅

なんとか平らげPayPayでお支払い😋


f:id:gyanjiro:20200112165332j:image

ご飯の後はスイーツですね。

「夢菓房たから」へと移動します。

 

実は2度目なのですが、前回はめちゃくちゃ混んでてバイクさえ停めることが出来ず断念しました。


f:id:gyanjiro:20200112165528j:image

色々な大福があって中で食べることもできますが、満福丸なのでお持ち帰り〜。


f:id:gyanjiro:20200112165619j:image

梅味の豆菓子、フルーツ大福×2、イチゴ大福、チョコいちご大福🍓です!

また、夜のおやつにいただきます😋

 

一旦子供2号を家に置いて、お次はホンダドリーム徳島へ!


f:id:gyanjiro:20200112165842j:image

高松はお客さんいっぱいだったのに、閑古鳥が鳴いてましたw

 

と、スタンプラリー3件目も無事完了しましたが、プレゼントのバッグが切れているようで…🤔🤔

 

また送ってくれるようです🙏🏻✨


f:id:gyanjiro:20200112170020j:image

無事に合格しますように🙏🏻✨

合格したら字の練習が必要だな…🤔🤔