CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

ホンダドリーム高知へ行って帰ってくるツーリング(ソロ)

というわけで、年明け一発目の三連休が始まった訳ですが。

 

表題の通り、ホンダドリーム高知へ行って帰ってくるツーリングをしてきましたw

 

何故かと問われると、ホンダドリームのスタンプラリーの為なんですが…

 

これと言って行くあてのない日には最適な距離(約300㌔)だったのでひとっ走り行ってきました。

 

朝は曇天で寒く、吐く息も白くなるくらいで、雨が来たらUターンだなーとおもいつつも出掛けたんですが…


f:id:gyanjiro:20200111181729j:image

道の駅「三野」でトイレ休憩する頃には晴れ間も出てきて、高知へ歩みを進める事に!

 

今日は出発時刻が9時過ぎと、少し遅めだったので高知へ着くなり昼食です!


f:id:gyanjiro:20200111181841j:image

高知ではお馴染みの「くいしんぼ如月」のチキン南蛮です。

今日は生姜焼きのセットにしました。

 

生姜焼き、初めて食べたんですが美味かった😋😋✨

 

で、ホンダドリーム高知へと行く訳ですが既に道向こうに店舗の屋根が見えていますw


f:id:gyanjiro:20200111182130j:image

ここへは初めて来ましたが、徳島よりも敷地が広くていいですねー。

 

スタンプを押してもらって、早速帰路に(爆)


f:id:gyanjiro:20200111182249j:image

途中、道の駅「南国」でソフトクリーム🍦

ツーリングにソフトクリームはつきものですので…。

 

でも、今日の高知は暖かくソフトクリーム食べてもちょうどいい感じでした。


f:id:gyanjiro:20200111182440j:image

後は帰るだけなので、寄り道をしながらボチボチと…

大歩危峡は「まんなか」です。


f:id:gyanjiro:20200111182551j:image

この川とバイクを撮ろうと試みましたが、角度的に断念w


f:id:gyanjiro:20200111182708j:image

池田まで帰ってきました。

「へそっこ大橋」の下で逆光の中📷✨

16時頃でしたが、まだまだ空が蒼い!


f:id:gyanjiro:20200111182842j:image

脇町、「デレイケ公園」。

トリコカラーと被って変な感じになってしまいました…😢

 

日も暮れて来たので、後は自宅へ🚶💨

今日はまったりとソロツーを楽しめました✨


f:id:gyanjiro:20200111183051j:image

気温も高めなので燃費も良いです!

CBR400Rちゃん、お疲れ様〜☀