CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第23回マスツー(penta5on〜高山航空公園〜MUCCA)

朝から晴天の本日は予定通りツーリングに行きます☀

 

少し寒さはありますが陽射しをとても暖かく感じながら、集合場所へ向かうと既にMT-07、MT-09が。

 

今日、CBR400Rと共に走ってくれる予定の残り2台を待ちながら雑談をしますが、やはり暖かい☀

 

程なくXTZ125とCBR650Rがやってきて全員集合です😊

雑談を済ませて、いつもの様にインカム設定でモゴモゴしwいざ出発💨

 

まずは、空腹を満たすべく、つい先月頭に訪問した「penta5on」へ。


f:id:gyanjiro:20200202183017j:image

開店少し前に到着したので、店舗前でいつもの撮る人を撮る人撮る…を📷✨

ここは店内が広いので複数人のツーリングには持ってこいです。


f:id:gyanjiro:20200202203040j:image

オーダーはもちろんステーキ🥩

やわらかくて食べ応えも有り!!

美味かった😋✨

 

お次はバイクの撮影会📷😆👍✨

行先は「高山航空公園」です✈
f:id:gyanjiro:20200202203829j:image

f:id:gyanjiro:20200202204317j:image
小さいですが、いいタイミングで✈飛行機が飛んできたので激写📷✨

空も青くて綺麗ですね😊


f:id:gyanjiro:20200202204430j:image

はい、CB250Rが最後尾にいますが、知らない人のバイクですw

「一緒にならべますか?」とお声掛けしたら並べていただけました😊

 

ブログをされているようなので、後で探してみようっと。


f:id:gyanjiro:20200202204950j:image

さて、そこそこ撮影もしたのでスイーツに向かいます😋

 

f:id:gyanjiro:20200202205430j:plain

「MUCCA」でマカデミアナッツとカシューナッツジェラートをいただきました😋✨

 

今日はすごく暖かくて、少し汗ばむ程度の中だったので、ジェラートがめちゃくちゃ美味かったですぞ🍨

 

という事で、今日はここまで。

楽しいツーリングと相成りました😊

 

お疲れ様でした〜。