CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第27回マスツー(いづも庵〜たこせんべいの里〜大鳴門橋記念館)

連日のツーリング😊好天に恵まれ幸せの極みです✨

 

今日は、昨日合流出来なかったVFR800Fが御一緒してくれます!!

 

淡路島ツーリングですが、少し逆走して道の駅「みまの里」で集合です。


f:id:gyanjiro:20200224180402j:image

今日はお土産を買うミッションがあるので大きいバッグで出動💨

 

とりあえずの目的地である「いづも庵」へ向かいます。

 

VFR800Fは既に高知からロンツーして来ているので、腹減り&時間に余裕がありませんw


f:id:gyanjiro:20200224180523j:image

到着すると、既に店前には行列が…。

まぁ、休日にしては少ない人数なので待つことに。

 

名物の玉ねぎつけめんをいただきます!

サクサクの丸ごと玉ねぎフライと麺つゆがマッチし、麺もスルスルと入っていきます😋✨


f:id:gyanjiro:20200224180916j:image

空腹も満たされ、定番の「たこせんべいの里」へ。

コロナウイルスのせいで試食はやってませんでした…😢

 

とりあえず、お土産を購入して次の目的地へ…📷✨


f:id:gyanjiro:20200224181140j:image

「多賀の浜」で海をバックに📷✨✨

晴天☀少し暑いくらいです☀


f:id:gyanjiro:20200224181517j:image

ロケーションを模索して右往左往しております( ≖ᴗ≖​)


f:id:gyanjiro:20200224181633j:image

やっぱり赤いバイクは映えますね〜✨

かっこええ( ˙꒳​˙ )ウン!!

 

f:id:gyanjiro:20200224181726j:plain

でも、ぎんじろのCBR400Rだって負けてはいませぬ!!


f:id:gyanjiro:20200224181835j:image


f:id:gyanjiro:20200224181901j:image

(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

 

と、ひとしきりバイクの写真を撮り📷、時間も押しているので、次へ…

 

f:id:gyanjiro:20200224183256j:plain

大鳴門橋記念館」では、またもお土産を買い込みますw

あ、映り込んでる。。。

 

新玉ねぎがどうしても欲しいと、店員さんに紐をもらいVFR800Fに無理矢理くくりつけますwww


f:id:gyanjiro:20200224182223j:image

玉ねぎは大事なのでバッグの中へ。

かわりに、たこせんは外へ😢

ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

いよいよ陽も傾いてきたので、淡路島を後にします…。


f:id:gyanjiro:20200224182432j:image

道の駅「どなり」で休憩がてら🍡だんごをいただき、それぞれ帰宅の途へ。

 

短時間のツーリングでしたが、なかなか濃い内容でしたw

 

が、途中インカムの具合が悪くなり、会話できない状態に…🤔🤔

問題なければ良いのだけれど。。。

 

f:id:gyanjiro:20200224182723j:image

CBR400Rちゃんも7ヶ月目になり後少しで1万キロ目前です!

 

今日も無事帰宅で、ありがたやーありがたやー✨

 

それでは皆様お疲れ様でした😊