CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

ちょっと息抜き。

はい、あと明日行けば仕事も休みなる今日は木曜日。

 

今週は早出なので15:35にしごおわになります。

が、昨日は少しだけ残業したので、晴天に誘われてましたが走り出せず。。。

 

今日は辛抱堪らず、しごおわからのチョイノリですw

f:id:gyanjiro:20200220175946j:plain

ここはもうすぐ桜が咲き乱れ、桜の街道となります。

まだまだ蕾は固く、2月にしては暖かい日差しも少し寒さを感じさせますね。

f:id:gyanjiro:20200220180212j:plain

せっかくなので嫁様の一眼で少しだけ練習です。

空の青が白飛びすることが多いので、調光をマイナス気味にしてみました。

 

やはりボケを強くすると白飛びが出てしましますね。。。

f:id:gyanjiro:20200220180436j:plain

スポットを少しだけ広げてみると、空の青が出てきました。

背景をぼかしながらの青空はここらへんが限界かもしれません。。。

 

青空だけの背景ならば、ぼかす必要もないんですけどw

f:id:gyanjiro:20200220180638j:plain

陰影がきついと白飛びも起こりやすいみたいです。

白や黒のバイクは撮影が難しいですね。。。

 

ということで、明日の仕事を乗り切る活力を充填したきましたよw

それでは皆様、お疲れ様でした!