CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

週末の雨☔は悲しくなるからやめて☔

春、桜が咲くと前線の影響で雨が降りますよね☔

 

知ってます、知ってますとも。

でもね…

週末はやめていただけませんか?

 

ということで(?)

朝から子供2号の用事を済ませてしまう算段をw

 

とりあえずワークマンで通学用のレインコートを買いますが、リュックを背負ったまま着られる優れものを発見。


f:id:gyanjiro:20200328190638j:image

それと、嫁がウォーキングをすると意気込んで良さげなウエアをお買い上げ。

ウォーキングに何回使われるのか🤔


f:id:gyanjiro:20200328190734j:image

ワークマンに行くと欲しいものがいつもあって、買ってしまいそうになりますな…😱

 

続きまして、駅前の駐輪場を借りるために手続きに行きました。

月1500円とまあまあのお値段。

 

その足で、春から行く学校の制服が出来上がったので引取りに…。

7万円ちょいが吹き飛びます💸

 

食材を買い出して、お昼は「龍盛」で。


f:id:gyanjiro:20200328191150j:image

子供2号は油淋鶏定食。


f:id:gyanjiro:20200328191241j:image

嫁は五目焼きそば、バリ麺。


f:id:gyanjiro:20200328191314j:image

そして、ぎんじろは茄子飯🍆

うまー、回鍋肉の茄子たっぷり丼ですね。

 

帰宅後は先日作ったサイクルガレージを少し手直し。

というのも、今朝、雨の重さに耐えられず、コケておりました😱😱

 

まだまだ☔に耐え切るには手を入れなければダメぽいです。

 

走行している間に晩御飯の用意をする時間が…😅

 

今日は 家キャン⛺飯🍖
f:id:gyanjiro:20200328191447j:image

玉ねぎ焼きました。

鶏肉焼きました(📷忘れた)

ニンニク焼きました(📷忘れた)

 

いや、熱いうちに食べたかったんやで!

ということで美味しくいただきました。


f:id:gyanjiro:20200328191827j:image

美味しくいただき終わると、宅配で浴室水栓が到着しました。

 

さて、これはいつ付けるかなぁ😅

明日は☀そーなので、また今度かなぁ???

 

とか思ってるうちに…( ≖ᴗ≖​)


f:id:gyanjiro:20200328195945j:image

焼けましたよ、安納芋🍠

うまーうまー!

あつーうまー!

 

はー食ったーw

 

今日は雨の土曜日でしたが、そこそこバタバタしたので一瞬でしたw

お疲れ様でした!

 

ということで、明日は☀晴れてくれるかな???👂✋