CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第25回マスツー(善入寺島〜高山航空公園〜大串自然公園)

祝日!なんて良い響きなんでしょう😳

お天気も上々なので走らない選択肢はないぎんじろです✋

 

とはいえ、ちょっと夜勤の疲れが残ってたのか早朝に目は覚めたけれど起きられず、9時前までベッドでゴロゴロとしてしまいました😅

 

気温が高いので、菜の花がほぼ満開という新聞記事を最近見たので、とりあえず確かめる為に「善入寺島」へと向います。

 

f:id:gyanjiro:20200211204822j:plain
黄色くて小さな花が青い空に映えます。

 

f:id:gyanjiro:20200211204745j:plain

「善入寺島」の菜の花は至る所に点在していて、上板の河川敷のように豪快感はないですが、コレはコレで良いですね。


f:id:gyanjiro:20200211191419j:image

さて、一頻り📷を堪能したので昼食を探しに走ります。

初見のフォロワーさんと合流出来るかもという事でとりあえず香川方面へ…。


f:id:gyanjiro:20200211191804j:image

休憩に道の駅「みろく」に寄ると良い匂いとともに、梅の花が咲いていたので📷✨

と、ここでフォロワーさん合流OKの連絡をいただいたので、昼食を。


f:id:gyanjiro:20200211192020j:image

カマンベールチーズのパンとあげぱん、牛乳をいただきますっ😋✨

ここ「みろく」のパンは割と美味しいのです😋✨

 

と、昼食を済ませ駐輪場に行くと見たことあるよーなバイクが停まってましたが、先を急ぐので合流地点へGO💨


f:id:gyanjiro:20200211202334j:image

「高山航空公園」に到着すると既に250TRが待ち構えていましたw

 

250TRもマジマジと見るのは初めてかも知れません。

エストレヤと比べると少し車格が大きいのかな?と思います。


f:id:gyanjiro:20200211202944j:image

レトロな感じが素敵😍

バイクって感じがしますね、うん。

 

初めてお会いした訳ですが、お互い自称人見知りの割に早めに話に花が咲いた感があります🌸良かった良かったw


f:id:gyanjiro:20200211203248j:image

と、お次はスイーツです。

「さぬきワイナリー」まで走りましたが、250TR、よく走ります!技量もあるのでしょう😊

 

オヤツにワインソフトをいただき、すぐそばの「大串自然公園」へ移動します。


f:id:gyanjiro:20200211203638j:image

海も空も青い!

ほんまええ天気です☀


f:id:gyanjiro:20200211203916j:image


f:id:gyanjiro:20200211203941j:image

海を眺めて談笑し、夕暮れが近づいて来たので帰路につきます。

 

短い時間でしたが、とても楽しく有意義な時間を過ごせました✨✨

次回は是非おいしいモノたくさん食べましょうw

f:id:gyanjiro:20200211205231j:plain 

お疲れ様でした😊😊