CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第26回マスツー(柳川製麺所〜卯月屋〜太子屋〜ロマンティック海道)

さて!今日のマスツーは25回に引き続き、250TRが御一緒してくれます!

 

途中、ホーネット250も加わる予定😊

 

ということで、とりあえず待ち合わせ場所の道の駅「琴弾」へ。


f:id:gyanjiro:20200223182235j:image

到着すると、何処かで見たようなVFR800Fがw

 

偶然にもツーリング仲間に遭遇…とはいえ、人には合わず終いですがw

 

お互いツーリングプランが合わず合流を見送りました✋


f:id:gyanjiro:20200223182551j:image

ということで、第1の目的地「柳川製麺所」で、釜玉うどんをいただきます!

ここのうどんは細めでツルツル食感が癖になるのです。

 

ここのうどんだけ食べにソロツーリングする程の好き具合w


f:id:gyanjiro:20200223182820j:image

次の目的地、道の駅「琴南」でホーネット250が合流しました。

ブルメタが映えますね✨

 

ペダルの不具合があったようで、心配してたのですが、無事に直ったようで一安心です!


f:id:gyanjiro:20200223183035j:image

全員集合したので、次の目的地「卯月屋」へ団子を食しに行きます🍡


f:id:gyanjiro:20200223183128j:image

だんごは甘いのばかり続いたので、今日はピザです😋✨

 

道の駅「どなり」では何人かフォロワーさんとすれ違いましたが、エンカウントせずw

 

それと、少々トラブルもありましたが、事なきを得ましたw

まーそんな日もあるよねw


f:id:gyanjiro:20200223183231j:image

続きまして〜突発クエスト「太子屋」で豆乳ソフト🍦

 

やはりソフト🍦食べないとツーリング終わらないんで🤔🤔

 

ここのソフトはあっさり目で、お気に入り(*˙˘˙)♡

 

さて、お腹も満たされ甘味もいただけたので、コレまたお気に入りの「うずしおロマンティック海道」へ。


f:id:gyanjiro:20200223183518j:image
いい!青空も青い海もいい!


f:id:gyanjiro:20200223183446j:image


f:id:gyanjiro:20200223183725j:image

右を見れば〜


f:id:gyanjiro:20200223183754j:image

左を見れば〜


f:id:gyanjiro:20200223183823j:image

示し合わせたような撮影風景www

 

お二人とお別れしたあとは、「熊谷寺」の桜を昨日見てたので寄り道して撮影📷✨


f:id:gyanjiro:20200223183928j:image


f:id:gyanjiro:20200223184112j:image

ピンクの桜がキレイです🌸🌸

 

今日も一日楽しかったです、御二方ありがとう😊

それでは、皆様お疲れ様でした!