CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

冷蔵庫購入クエスト発動。

家を建ててから約15年を経て、あちこちとボロが出てきているぎんじろ宅…。

 

自部屋のエアコンは壊れたまんま4年くらい放置…。

テレビと洗濯機は一昨年に壊れ…。

先日、食器洗い乾燥機も壊れ…。

リビングのエアコンも不調気味…。

外壁もやり変えて、カーポートの屋根も飛びw

 

ついに冷蔵庫…。

とはいえ、小さい方の冷凍室のパッキンが1部凍る程度で後は問題ないし、冷凍室を冷蔵庫に切り替えられるので、まだまだ使えそうではある。

 

パッキンを取り寄せられないかヤマダ電機で聞いたところ10年も経つと部品自体は無いとの事で結局買い換えることに。

 

目に止まったのはPanasonicのやつ。


f:id:gyanjiro:20200531155008j:image

新型が発売されたので、税別23万円で売り切り状態だったのを、現品なので税込20万円でお買い上げ。

 

現品なのが少し気にはなるけれど、給付金で買うので、まぁいいかと快諾しました。

 

と、ここで今使ってる冷蔵庫。

もったいないなぁ。

しかも処分料が5000円ほどかかると。

もったいないなぁ。

 

と思っていたら再利用してくれる人が登場😊

処分するにはもったいなく、実家に置いておけないか、どっかに保管できないか悩んでいた所…まさに渡りに船。

 

処分料も一括でカードを切ってしまったので、再度店舗へ行かなければならないのだけれど、生きているヤツを処分するのは忍びないのでOKです😊


f:id:gyanjiro:20200531155708j:image

とまあ色々あったのだけれど、お昼は担々麺と麻婆丼を「麺旋風」でいただきました!

 

一番亭時代より辛さがマイルドになったかな🤔🤔

とはいえ、美味しかった😋

 

そして、昨日に引き続きピスタチオアイスを探して、まだ行ってないローソンをせめていきます。

 

ない…ない…ないぞ?

まぢで徳島にはないのか?

もうしかたなく、ワッフルコーンのヤツを購入。


f:id:gyanjiro:20200531160003j:image

これとは違う、チョコレートとピスタチオのヤツが欲しいんだ!!!

でも、割と美味しかった😋

 

さてさて、晩御飯用に肉を買ってきたので焼いていきます🍖


f:id:gyanjiro:20200531191811j:image

スペアリブ〜。


f:id:gyanjiro:20200531191913j:image

うほほ〜い🍖

🍺ー(・∀・)ー🍺

味付けはマキシマム、更にガーリックパウダーをプラス🧄

 

うまー😋✨

ということで、雨の日曜日。

今日も1日お疲れ様でした😊