CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

盆休ひとつ飛ばして4日目。

昨日は休日出勤だったので、連休が一時切断されましたが、再度連休の始まりです!

 

今日はカレンダー通りの休みな嫁っちも盆休なので、何処か行くかな?

何がするかな?

 

と気を巡らせていましたが、一向に動く気配がないので少しだけ走る事にしてCBR400Rに火を入れます🔥

 

時刻はすでに11:00が来ようとしています。

 

フォロワーのピンク朋ちゃんが道の駅「どなり」へ行くというので、久しく会ってなかったピンクCBRを拝みに道の駅へ。

 

すでにピンクCBRが止まっていて、朋ちゃんはラムネ餡🍡パフェを貪っています。


f:id:gyanjiro:20200812195401j:image

傍らには、卯月屋の姉さんとW800乗りのクロさん、Ninja1000乗りの山さんとお友達がいます。

 

しばし談笑してから各々のツーリングにと走り出しましたw

ちなみに今日も冷やかし🍡です🙏🏻


f:id:gyanjiro:20200812195912j:image

夏の雲が広がり、太陽光が痛いほど差し込んできます。

路面温度もだいぶ高そう🥵


f:id:gyanjiro:20200812200016j:image

田舎道を抜けて、よく行くお気に入りの場所「ロマンティック海道」へ。

空と海の青さを楽しみます。


f:id:gyanjiro:20200812200120j:image

嫁っちがそろそろ動き出すかな?と鳴門の山を越えて帰路へ。

給油をして、今日のおバイクは終了。

 

帰宅後は嫁っちを焚き付け目的地を無理矢理捻出してお出かけします。

 

山道をどんどん走り辿り着いたのは「母衣暮露滝」、ボロボロタキと読みます。
f:id:gyanjiro:20200812200344j:image

ここからは少し歩くようです。

下界より確実に涼しい✨😊✨

しかし蛇が出そうだ🐍


f:id:gyanjiro:20200812211424j:image

こんな所でマムシにやられたら確実にタイムオーバーだな…とか思いつつ滝への道を進んでいきます。


f:id:gyanjiro:20200812211521j:image

ほどなく滝が姿を現しました。

見えているのは下の方だけのようで、まだ高さがあるようです。


f:id:gyanjiro:20200812211718j:image

不動明王様が鎮座されております。

近くにあるお寺の奥の院としての役目があるようですね🙏🏻


f:id:gyanjiro:20200812212845j:image

この滝、誰もいませんが高低差も有り、水も冷たく綺麗でとても良い。

もう一度言います、誰もいないのが良い!

 

以下、嫁っちの写真📷✨

(未編集)

f:id:gyanjiro:20200812215440j:plain

f:id:gyanjiro:20200812215501j:plain

f:id:gyanjiro:20200812215515j:plain

なかなかよく撮れてるでしょ?

まだまだたくさん撮ってましたが、容量等の関係で割愛します🙏🏻


f:id:gyanjiro:20200812220140j:image

帰り道、たこ焼きをおやつに。

とはいえ時刻は17時頃w

実は朝から何も食べてませんでしたw

 

水分もほぼ取ってなかったので危ない危ない⚠

もう1件寄り道して帰宅です。


f:id:gyanjiro:20200812220320j:image

ワークマンでバイク用に長袖インナー買おうと思ったのですが、サイズが全然無くてTシャツとインナーキャップをお買い上げですw

 

という事で、今日はバイクもハスラーも出動というなかなかの休日でした✨

 

明日はツーリングの予定なので、☔はご勘弁を…。

それでは皆様お疲れ様でした😊✨