CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第31回マスツー(ビッツ〜小浦海水浴場〜卯月屋)+工作+祝賀会

昨日とは打って代わり曇天の日曜日。

 

予定ではバイクはお休みとしていたのですが、どうやら☔はなさそうなので、少しだけ走ることに。

 

というのも、今日は子供2号の高校入試合格祝い㊗️&子供1号の誕生日㊗️を兼ねて焼肉を食べに行く予定なのです。

 

そして、金曜日の夜勤明けからコソコソと始めている工作も仕上げなければなりません。


f:id:gyanjiro:20200322155420j:image

塩ビのパイプを切ったり、くっつけたりして楽しい工作をしています✨


f:id:gyanjiro:20200322155520j:image

金曜日は暗くなってしまったので、今日まで放置してましたw

 

で、肝心なツーリングですがw

昨日に引き続き、CBR400RとCBR650Rの白黒コンビが走ります。


f:id:gyanjiro:20200322155630j:image

集合場所は昨日のファミマw

とりあえず午後までのプチツーなので、目的地「ビッツ」へ向います。


f:id:gyanjiro:20200322155835j:image

1時間弱のツーリングで朝🍔ハンバーガーにありつきます。

 

今日はエッグチーズバーガーとポテトのコーラセット900円です。

 

オーロラソースぽいソースが大量に入っており、写真では見えませんがトマトも入っているので、まーまービシャビシャになりながら食します🍔

 

うまー😋

 

オバチャンの愛想は良くないけれど、ここのハンバーガーはホントに美味いんですw


f:id:gyanjiro:20200322160154j:image

このまま帰路に向かうのもアレなので、北上して海まで出ます。

 

途中、袋小路でUターンしながらも探し当てた「小浦海水浴場」🌊

 

海水浴場と言うにはあまりにもアレでしたが、なかなかに良さげな場所で、今度はラーメン煮るツーリングに使えそうです。


f:id:gyanjiro:20200322160401j:image

天気が良ければ、ゆっくり座り込んでももいいかもしれないですね😊


f:id:gyanjiro:20200322160458j:image

そろそろお昼になるので、帰宅途中に道の駅どなりは「卯月屋」でみたらし🍡をいただきます。

 

姉さんとトークに花を咲かせ、鳴門の新作お菓子もご馳走になり満足満足😊

 

途中、フォロワーさんも話しかけてくれて更に人の輪が広がり…


だんご食べてる最中に、フォロワーさんが手を振りながら通過したりw

 

エツさんのフォロワーさんにも知り合えて、また人の輪が広がるという嬉しい出来事もありました。


f:id:gyanjiro:20200322160839j:image

帰宅後には放置していた工作を再開。

なんとか、自転車置き場を簡易ではありますが完成させました。

 

台風来たら間違いなく吹き飛ぶでしょうw

脚に重しがいるなぁ🤔🤔

 

ま、しばらく使用してみて色々手を加えることとします。

 

そして本日のメインエベント🍖

焼肉ですっ!


f:id:gyanjiro:20200322193452j:image

黙々と焼いては食べ、焼いては食べ…。

なかなかの食いっぷりです。

 

そして、デザートもどんどん頼みます!

オーダー終了5分前までチーズケーキやらソフトクリームを頼みます😊

 

いやー、食った食ったー。

ということで、ご馳走様でした😊🍴