CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

急遽ソロツー(野良時計〜道の駅)

今日はマスツーの予定があったのですが、急遽ソロツーになりました。

 

高知のお友達からも徳島ツーリングに誘われていたのですが、大所帯のようで遠慮させていただきました。

 

徳島←→高知の道中ですれ違ったので、一応会えたということで(*´罒`*

 

ともあれ、今日はソロなので気ままに走ります。


f:id:gyanjiro:20191020192618j:image

まずは道の駅「三野」でスタンプ休憩。

と思いきやドアが開きません…

 

オッサンが1人、中でうどん食べてるんだけどなぁ…🤔🤔

 

と、隣の青果市場のおばちゃんに聞いてみると、中の人が自動ドアの電源を入れてなかったとw

 

まぁまぁの曇天の中、高知へ足を進めます。

毎週毎週、微妙な天気予報しやがって、ちくしょーめーw

 

高知に入り、お目当ての場所に行く道中、コスモスが満開の場所を発見!

もちろん記念撮影📷✨です!

f:id:gyanjiro:20191020194841j:plain

満開です!

キレイです!

f:id:gyanjiro:20191020194929j:plain

高知と言ってもそこまで遠くではないので、ぷらぷらと走りながら、目的地の「野良時計」へ。f:id:gyanjiro:20191020192935j:image

個人の家屋に時計がついています。

趣のある佇まいです⏰

 

本当は前にバイクを止めて記念撮影📷と思ったのですが、前でオジサマが草抜きをされていたので遠慮しましたw

 

さて、昼食はどーするかなーと辺りを検索するも、メボシイお店がないので、近くの道の駅「大山」へ。

f:id:gyanjiro:20191020194658j:plain

f:id:gyanjiro:20191020194755j:plain



ここは前回、スタンプラリーでも立ち寄って景色の良いとこだと知っていたのですが、食事が出来るのは知りませんでしたw
f:id:gyanjiro:20191020193447j:image

丼物などもあったのですが、ナスバーガーとナスカレーパンが気になったので2個食いです🍆🍆

 

バーガーもカレーパンもなかなかのお味でした😋😋😋

 

さて、折り返して帰路につきますが、来る途中に気になったところへ寄り道です。
f:id:gyanjiro:20191020193726j:image

メランジュ?なんぢゃこりゃ?

という事で記念撮影📷✨
f:id:gyanjiro:20191020193810j:image

🤔🤔
f:id:gyanjiro:20191020193828j:image

🤔🤔

詳しくは看板の画像を拡大してお読みくださいw
f:id:gyanjiro:20191020193904j:image

帰路は少しだけ高速に乗ってきたので、燃費が落ちています。

が、今日もCBR400Rちゃんはよく走ってくれました。

 

回せば回るエンジンなのね。

当然かw