CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

CBR400R用に装備を整えていく。

そう。

MT-25にはリアキャリアを装着していたので、箱も載せられたし、大きなカバンも…なんならサイドバッグも付けられる感じだったのです。

 

はい、突然すみませんw

 

CBR400Rにリアキャリア+箱は無いかなと思って付けなかったんですが、箱の偉大さたるや…🤔💭

 

ともあれ、積載はタナックスのミドルシートバッグを買った訳ですが。


 

これもなかなかバッグの付け外し後のベルトがイマイチなんですよ。

X型の繋ぎがあるんですが、バッグがない時は基本的にベルトも外したい。

 

前方向はタンデムシート内に収納出来るようにしたんですが、後ろはナンバープレートから出てきているのであまりカッコよくないんですね。

 

ということでただ引っ掛けるだけにしてみようと
f:id:gyanjiro:20191003174755j:image

百均のS字フックを買ってきました。

このままでもゴムの被覆があるのだけれど、念には念を入れてシリコンチューブをかましてキズを防ぎます。

 

使用感によってはS字をもっと絞らなければいけないかもしれませんね。

取り付けはまた後日。

 

先日、入手したタイチのブーツ🥾

防水性能はコレがピカイチというので、買ってみました。
f:id:gyanjiro:20191003174937j:image

実は足の小さいぎんじろは、今のELFブーツは24.5cmなのですよ。


 

で、今回のタイチをイワサキで24.5cmを試したのですが、横幅が狭く合いませんでした。

 

ということで購入したのは25.0cm🥾

コレにソールを入れるのを店員さんにオススメされたので、そーする事と相成りました。
f:id:gyanjiro:20191003175359j:image

はい、百均ソールをツーパターン程購入です👣

 

ええい!全部入れたれ!

と、夏用の薄い靴下であれば、ソール全部入りでも大丈夫でしたw

 

冬用の厚手靴下であれば、ソールを1枚抜けば大丈夫です。

 

雨が凌げるだけでなく、冬は暖かいという話を聞いたので、これからの季節にバッチリですね(*´罒`*

 

レビューはまた後日✨