CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

3ヶ月ぶりに有給休暇を取ってみたので。

さて、あまりのお天気の良さに☀なんだか仕事に行くのが勿体なく思い3ヶ月ぶりに有給休暇をいただきました。

 

まあ少しだけやらなければならない事もあったので、ホントは半日有休でも良かったんですが、うちの会社は何故か当日の半休はダメなので1日休む事にw

 

とりあえず朝一で用事が終わったのが10時。

後はフリータイムですw

 

まずはタナックスのカービングシェルケースを取り付けた上に、キャンピングシートバック2とミドルフィールドシートバックを乗せてみます。


f:id:gyanjiro:20201026181526j:image

ドルフィールドシートバック。

たぶんこれからイチバン使う組み合わせになると思われるセット📷


f:id:gyanjiro:20201026181704j:image

キャンピングシートバック2、やはりデカいですがキャンプならコレ⛺

旅バイクになりましたね。


f:id:gyanjiro:20201026181924j:image

後ろから〜。


f:id:gyanjiro:20201026181958j:image

ナンバープレートフック3を使って固定していたバッグ達ですが、カービングシェルケースに固定した方がカッチリ固定されます。

 

ナンバープレートフック3の使い道…🤔

ま、いずれ使うこともあるでしょう🤔


f:id:gyanjiro:20201026182224j:image

ベルトがだいぶ長いのでダブルクリップで止めてみました。


f:id:gyanjiro:20201026182322j:image

シルバーだと目立つので黒いのを買いに行ったんですが、サイズがありませんでした😭

なので、黒に塗装しちゃいましたw

 

さて、お昼を回ったので昼食がてら少しだけでも走らねばなるまいと思い薄手のジャンパーを羽織って出かけます✨


f:id:gyanjiro:20201026182605j:image

家を出てすぐ、池の上をスイーッと🦆鴨(?)が泳いでいたのが見えたので📷撮影します。

 

バッグ固定の試走なので、まだ一眼を持ってでるのは少し怖かったのでスマホ撮影です📱

 

さて、今日はお休みの道の駅「どなり」を通り過ぎて香川県へと入ります。


f:id:gyanjiro:20201026182908j:image

コスモスがキレイに咲いているところを発見してしばし撮影📷します。


f:id:gyanjiro:20201026183014j:image

思わず入り込んだ細い道、マップを見るとどうやら行き止まりのようで…細い道で切り返しまくって反転w


f:id:gyanjiro:20201026183148j:image

お天気も良いので気持ちが良いです。

しかし、空腹がやって来たので歩を進めますw


f:id:gyanjiro:20201026183304j:image

いつもの「ロマンティック海道」にて海を少しだけ眺めてから再び昼食へ。


f:id:gyanjiro:20201026183411j:image

通る度に気になっていたお店「新ラーメンショップ」へ初来店します✨


f:id:gyanjiro:20201026183521j:image

オーダーしたのはマヨラーメン。

マヨが浮いてますねーw

スープ1口目は、ん?って感じでしたが、麺をすすると美味い😋

 

だんだんヤミツキになるやつです。

ここで、ニンニクを投入します。

う、うまー!美味いやんか!

 

と、豆板醤らしきものも投入します。

お!味変して更に深みが出た気がする!

これは想像の上を来ましたw

 

チャーシューもトロトロで美味かったです✨✨✨


f:id:gyanjiro:20201026183820j:image

ワカメも美味しいw

次は違う味のマヨ入りを食べてみようと思います😊

 

さて、ここから更に東へ走り、鳴門スカイラインを通過し、鳴門公園そばで新幹線が通る予定だった大きな穴を見て踵を返しますw

 

なにやら管理員みたいな人がウロウロしてたので写真は撮れず…誰かまた一緒に行きましょうw


f:id:gyanjiro:20201026184127j:image

大鳴門橋と青い海をバックに記念撮影。

あー、カメラ持ってくればよかった📷


f:id:gyanjiro:20201026184216j:image

暖かな日差しが気持ち良いです。

少し暑いくらい☀☀☀

 

さて、鳴門教育大学の銀杏並木を見てからオヤツにします。


f:id:gyanjiro:20201026184407j:image

ゆいはねちゃんが先日食べていたLAWSONのアイス。

チョコアイスうまー😋

 

さて、週末のツーリングに向けて給油を済ませ、嫁っちがうどんを買ってこいと言うので買ってから帰宅します。

 

今夜のご飯は昨夜の赤から3番チーズ鍋の残りに、うどんをぶっこみます!


f:id:gyanjiro:20201026190922j:image

うまーうどんうまースープうまーw

そして、食後のデザートは、


f:id:gyanjiro:20201026191004j:image

ロールケーキ。

嫁っちが買ってきてたロールケーキ。

普通にうまー😋

 

あー、食べ過ぎる秋…😱

仕方ないさ、美味いんだもの。

 

という事で、皆様お疲れ様でした✨

明日から仕事頑張りマース。