CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2日分ブログ、久しぶりの土日休み😊

はい、先日CBR400Rに初めての傷がついて少しショックなぎんじろです。

 

自分で付けた傷なら仕方ない所ですが、そーではないと引き摺りますね…。

そして、この土日は天候もよろしくない。

 

7月4日㈯は久しぶりにホットサンドメーカーを使い、朝御飯に即席フレンチトーストを作りました。


f:id:gyanjiro:20200705134941j:image

見た目は宜しくないですが、卵液に漬け込んでない分、外はカリカリ中はしっとりフワフワでした😊😋✨

 

朝食を済ませ、親父の香典返しを見繕う為にkawanoへ。

どれも似たり寄ったりで面白味もないですが、そんなもんなのでしょうw

 

そうこうしているうちに、はやくも昼食時がきています。

嫁様が検索して「やまふく」がヒットしたので向かいます。


f:id:gyanjiro:20200705135401j:image

ここは前をよく通るのですが入ったことはなく、オリジナルラーメンがある事も知っていたのですが、初来店ですw

 

とりあえず、初めての店でオリジナルラーメンがあるとなればオーダーは決まったようなもの。


f:id:gyanjiro:20200705135603j:image

トマトチリチーズラーメンを平麺で。

見えてませんが下にトマトがゴロゴロ入ってます。


f:id:gyanjiro:20200705135655j:image

コチラはトマトチーズラーメンを細麺で。

コチラもトマトがゴロゴロ入ってるので、嫁様はなんとか完食したレベルでした。

 

チャーシューも美味かったので、徳島ラーメンや他のメニューも食べてみたいと思いました。


f:id:gyanjiro:20200705135908j:image

お肉の画像は晩御飯用に漬け込んだハラミで、もう少し小さく切ってハラミ丼にします。

 

そして日付は変わり、7月5日㈰。

朝から曇天ですが、どうやら雨は降らなそうな気配。

 

とりあえず、CBR400Rの傷の具合やらを見てもらいにホンダドリームへ向かうことに。


f:id:gyanjiro:20200705140123j:image

店内にはRR-Rが鎮座しています。

見た目は小さくまとまっていて、最初わかりませんでしたw


f:id:gyanjiro:20200705140209j:image

左の方の丸いヤツ。

お分かりいただけただろうか…。

プッシュキーです。

そう、RR-Rはキーレスです!

 

何やらボタン類もいっぱいついてるし、昔乗ってたビクスクみたいやなぁと思いましたw

 

さて、ひとしきりバイクのお話を色々として、修理の際のお願いをして、ホンダドリームを後にします。


f:id:gyanjiro:20200705140414j:image

時間は11時30分頃なので、もういっそお昼にします。

久しぶりのらーめんKAZU🍜


f:id:gyanjiro:20200705140544j:image

オーダーしたのは油そば

この店の油そばは初オーダーです。

もやしたっぷり、紅しょうががアクセントに美味い。

 

ご馳走様っと外に出るとガラ空きの駐車場なのにCBR400Rの後ろにチャリ…🤔


f:id:gyanjiro:20200705161529j:image

何故だ?他のとこ何も停ってないのに?

しかも近いわ!

そして出れんわ!

 

という事で少し横にズラして出発するも曇天はますます暗転して今にも雨が来そうです☔

 

とりあえず一旦帰宅するかと、ガソリンを給油して帰宅。

少し休憩して、嫁様とお出かけです。


f:id:gyanjiro:20200705161751j:image

ムシムシと厚いのでミニストップでハロハロ白桃とメロンソフト🍑🍈

うまーちべたー✨

 

かき氷があまり得意ではないので、ハロハロを食べた事なかったんですが、コレうまいっすね😋✨


f:id:gyanjiro:20200705161938j:image

帰り道、道沿いにアガパンサスが咲いているので少し寄り道。

先日バイクで前を通った時の動画を嫁様が覚えていて見たかったらしいw


f:id:gyanjiro:20200705162104j:image

街道沿いにずーーーっと咲いていてナカナカのもの✨😊


f:id:gyanjiro:20200705162220j:image

更に寄り道w 金清自然公園です🌳

うっそうとしてますが、人がいないので快適ですw


f:id:gyanjiro:20200705162552j:image

四つ葉のクローバーを探しているうちに、てんとう虫を見つけて写真を撮ろうとしたら、てんとう虫を見失って探している嫁…🐞🍀


f:id:gyanjiro:20200705162722j:image

四つ葉のクローバーは無事に見つかりました🍀✨


f:id:gyanjiro:20200705162845j:image

ひとつ見つけると次々見つかる不思議🍀🍀

とまあ、ムシムシと暑い中、少しだけウロウロとして帰宅しました。

 

明日から8:30〜17:35の普通勤務に戻りますが、交代勤務が解体されて全員いるので何をするのやら…🤔🤔

 

それでは、皆様お疲れ様でした✨

P.S.

晩御飯は炊き込みご飯にするようです。