CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第44回マスツー(くいしんぼ如月〜吉川展望台)

雨予報だった四連休初日。

朝から空は綺麗に晴れ☀

 

さて、雨予報だったのでまったくのノープラン…困った。

( ゚д゚)ハッ! オイル交換しないと。

 

と思ったのも束の間、フォロワーの凛零ちゃんから、何処か行こ〜との連絡。

 

せっかくの☀、走らねばなるまい…とグダグダしていた身体を引き起こしCBR400Rに火を入れます🔥


f:id:gyanjiro:20200919210707j:image

待ち合わせ場所に着くこと10分前…既にブルメタのNinja650が到着しています。

 

凛零ちゃんとは何回か走っていますが、Ninjaで会うのは初めてです。

少しだけ跨らせてもらいましたが、凄く姿勢が楽!

 

久しぶりの再会なので少し話をして、とりあえず高知方面へ走り出すことに。

 

途中、道の駅で休憩しつつ、お昼ご飯を求めて走ることと決定w


f:id:gyanjiro:20200919211420j:image

到着したのは「くいしんぼ如月」。

高知といえばチキンナンバン!

 

そして、天気も良さげなので弁当買ってお外飯にすっか!という事でココに来ました。

 

来ました…が、な、な、なんと☔がパラパラと('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

そう、凛零ちゃん雨女だった☔

 

Ponさんが仕事なのに☔を降らすとはなかなかの🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200919211740j:image

しかし!強行!

海まで南下しますw

 

パラッと来た☔もしばらく待ってくれる様子なので、海風を涼しく感じながら弁当を食します。

 

外で海を眺め、バイクを眺めながら食べる弁当ほど美味いものはないかもしれません。


f:id:gyanjiro:20200919212043j:image

お腹も満たされたので撮影会をはじめます📷✨


f:id:gyanjiro:20200919212211j:image

最近、ブルメタのバイク撮ること多いなw


f:id:gyanjiro:20200919212401j:image

曇天で海の青もイマイチですが、バイク達はキレイです✨


f:id:gyanjiro:20200919212520j:image

ひとしきり写真も撮り終わり、帰路へ。

出発時間が遅かったので、昼食食べて帰るだけのツーリングでしたw

 

ほぼほぼ300kmを走破し無事帰宅。

夕飯に🍢おでん×🍺ビールをいただき、明日のツーリングに備えます。

 

明日も是非☀でよろしくお願いします!

それでは皆様お疲れ様でした✨

 

おまけ


f:id:gyanjiro:20200919214303j:image

撮る人を撮られてた✨