CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第1回キャンツー2日目(三野農村ふれあい広場〜村田商店)

お待たせしました…と、果たしてどのくらいの方がこのブログを読んでくれているのか気になるところではありますがw

 

明けて2日目⛺

昨晩は近くのオッサンキャンパーが夜中1時を回っても騒いでいたので、

なかなか寝付けず( •́  •̀# )

 

でも、導入したコットのおかげで前回感じた体の痛みはほぼありません。

 

とりあえずは3時間程眠れたので朝5時の暗いうちに目覚めテントの中で少し荷物を整理。

 

6時にはエツさんもゴソゴソと起き出してきたのでテントから這い出します⛺

 

またも曇天で気温も低く寒さが襲いますw

とりあえず暖を取るべくお湯を沸かします🔥

f:id:gyanjiro:20191028145655j:plain

グラグラに沸かしたお湯でミルクティを入れるも、百均のコップでは保温性皆無で一瞬にてヒエヒエに…。

エツさんは昨夜のキムチ鍋からタマゴ雑炊(写真忘れた)を作ってくれたので、少しご馳走になりました。

 f:id:gyanjiro:20191028145735j:plain

エツさんは続いて買っていた惣菜パンの中身(ハンバーグ)を

「昨夜落とした箸で」

温め直している間に、ぎんじろは朝食のどら焼きを😋

 f:id:gyanjiro:20191028145800j:plain

朝食を終えて朝露の具合を確認。
f:id:gyanjiro:20191028121507j:image

昨夜も少し濡れてましたが、やはりそこそこびっしょりです💧
f:id:gyanjiro:20191028121657j:image

タオルで少し拭きながら、一晩お世話になった道具達を片していきます。

途中、太陽も顔を出し少し暑いくらいの陽気に☀️
f:id:gyanjiro:20191028122021j:image

お世話になりました!と一礼してからキャンプ地を後にします。

 

帰宅後の片付けやら何やらがあるので、今日はそのまま帰るのですが…

 

あまりの天気の良さに再び集合し、少し走ることになりましたw

f:id:gyanjiro:20191028145948j:plain

テント類を広げ天日に干し、荷物を下ろしてCBR400Rに跨ります!

集合して到着したのはラーメ⚫マンの前でした🍜

f:id:gyanjiro:20191028150013j:plain

昼食にチョイスしたのは「村田商店」🍜

 

ちょうどタイムリーにLINEで話をしていた友人から得た「とろサーモン村田の兄様がやってる店がある」という興味深い情報!

 

お昼も既に回っていたのですぐに着席することが出来、店員さんも元気いっぱいです。
f:id:gyanjiro:20191028122717j:image

中華そば大、煮卵トッピング🍜

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)うまーい。

 

徳島ラーメンだったので少し意外でした。

まあまあ塩辛いですが、かなり上出来(失礼)です!

 

ちょうどタイミングがよかったようで、店を出る頃には待ちが出ていました。

お兄様もチャーハンを作りながら会釈をしていただきましたw

 

お腹もふくれ、近くまで来ていた🍜情報主のKLXの友人と合流し、今日のメインであるステッカーを受け取ります!

٩(๑>▽<๑)۶ヤッター、アリガトウ!f:id:gyanjiro:20191028150114j:plain

その後は談笑し、ゴーゴーキャンプへ(バイクの写真忘れた)

 

ゴーゴーキャンプでは、まだまだ色々なものが必要なこと、

ま〜あモノがお高いことを再確認して、解散となりました。

 

2日間、よく遊びました〜。

まだまだキャンプするには積載も足らず…🤔🤔

積載が足りないのに、道具もまだまだ足らないものがあるという始末w

 

さて、どーしたものか🤔🤔

とりあえずチャッカマン買おう(爆)

何はともあれ楽しいキャンプツーリングでした。