CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

4連休2、3、4日目☔あめ〜😭😭😭

4連休2日目…☔

 

からしとしとと雨音がしています。

今日は親父殿の四十九日法要があります。

 

そそくさと用意を済ませて、家族総出で実家へと移動し、母と共に住職の到着を待ちます。

 

程なく到着された住職により四十九日法要&初盆を執り行い、お墓へ。

 

雨も小降りになり納骨を済ませて帰宅。

やれやれ、これでしばらくは落ち着けるなぁと腰を下ろします。

 

気がつくとお昼を回っているので、嫁様が作った肉蕎麦をズルズルっといただき、モンハンしたら1日終わってましたw


f:id:gyanjiro:20200725174117j:image

夜は薄切りのステーキ肉に舌鼓😋で〆

 

日が変わって4連休の3日目。

今日も☔

 

朝からモンハンを少しやり、昼前に嫁様とお出かけ。

 

うなぎを昼飯にご所望なので、藤崎屋に向かうもコロナの対策で予約必須に😭

 

行き先を五苑に…おお?更地になってやがる…😭

と、すぐそばの「じゃんじゃか」へ移動。


f:id:gyanjiro:20200725174943j:image

ランチはカルビ&ホルモンです!

肉少な…これ肉マシやで?


f:id:gyanjiro:20200725175226j:image

嫁様は🍚→冷麺に変更したハラミ&カルビ。

冷麺も美味そう😋✨

 

うなぎよりは安く済んだので、まあ良しw

帰りに買い物をして、おやつ😋


f:id:gyanjiro:20200725175618j:image

マクドナルドでバナナシェイク🍌

チキンナゲット15ピースも新しいソースが出てるのでいただきました…食べ過ぎ…😭

 

ちなみに晩ご飯はゴーヤチャンプルー

 

さて、明日は子供1号が学校の寮へ戻るのですが…2週間という期限付き。

 

2週間後にはまた引越し…。

そして、このままコロナが蔓延せずに行けば再再度の入寮引越し…😭

 

いつまで続くんでしょうね…。

っていうか学校始まるんか?ほんまに!

 

明けてついに最終日…。

曇天の隙間から青い空が覗くものの、天気予報では雨☔

 

しゃーなしと思い朝からモンハン。


f:id:gyanjiro:20200726172719j:image

イヴェルカーナの防具を作ろうと狩りへ。

レア素材は出ません😢

2体ほど狩って最小金冠👑ゲット。

 

お昼には昨夜のゴーヤチャンプルーにトウモロコシを混ぜて炒飯に😋

苦味と甘味でいい感じ✨

 

さて、そろそろ行くかと子供1号の寮へ荷物搬入に向かいます。

寮へ着くと大雨…😭

 

そして、時間が限られているので渋滞が起こっています…。

もっと色々考えて欲しいよね、学校側。

 

まあ、濡れながらも搬入も終わり、子供1号としばしお別れです。

頑張れ1号👊

 

帰りにオヤツをいただくべくミニストップへと寄り道です。


f:id:gyanjiro:20200726173240j:image

前回食べた白桃ハロハロが美味かったので、今回はパインのハロハロ🍦✨

口の中でパチパチするやつやーw

 

嫁様はチーズが挟まったケーキをもふもふと食べておりました。

美味かったらしいですw

 

さらに、スーパーへ寄り道して、晩ご飯はめんどくさいのでプルコギビビンバ重を購入。


f:id:gyanjiro:20200726181444j:image

お安い〜😊✨

 

この4連休もよく食べた〜😋✨

明日から2週間頑張ればお盆休みという所ですが、またもフェイスガード類の売れ行きが…🤔🤔

 

交代勤務が復活の兆し…😱

コロナ…いつ終息するんでしょうか?

エロイヒトオシエテ…_(´ཫ`* _)⌒)_

 

という事で、なんの面白味も無い休日のブログをここまで読んでいただきありがとうございます✨

 

それでは皆様、お疲れ様でした。

来週末はおニューのエアコンが来る予定だよ✨