CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

貧乏カスタム〜ワークマンplus〜ラ・ファミーユ

今日は朝から先日から気になっているCBR400Rのフロントについた飛び石が原因と思われる傷消しをやっていきます!
f:id:gyanjiro:20191103180044j:image

ちょっとわかりにくいけども、スクリーンの下に小さな傷が…。

これは深いので多分消えないと思われます。
f:id:gyanjiro:20191103180149j:image

サイドカウルには擦り傷が…。

とりあえず、これを使って傷消し!
f:id:gyanjiro:20191103180235j:image

QUIXX、ドイツの傷消し剤です。

なんか塗装を動かして傷を無くすらしい。。。

で、結果はコチラ。
f:id:gyanjiro:20191103180351j:image

画像ではわからないかもですが、やはり傷自体が深く消えませんでした。
f:id:gyanjiro:20191103180450j:image

サイドカウルのほうは、もう何処だったのかわからなくなりました。

ついでに車のドアノブ回りの爪傷も消しました。

まぁ、浅い傷ならほぼ大丈夫みたいですね。

 

で、スクリーンを外して施行したので、ついでにお得意の貧乏カスタム!

f:id:gyanjiro:20191103181833j:plain

ちょっと、フロント周りが真っ白だと、どんなんかな〜??と思ってたのでカッティングシートを貼ってみました。

 f:id:gyanjiro:20191103181902j:plain

近くで見たらアカンやつw

 しかも裏側は気泡が!!!

 

そして、さあ乗るぞと思いきや…。

ジャストタイミングで、雨雲が近づいています!とスマホが通知を送ってきやがります。。。

 

ので、車で「ワークマンplus」へ。

今日の戦利品はコチラ。
f:id:gyanjiro:20191103180929j:image

防風インナーと目出し帽。

 

電熱ベストを見に行ったのですが、充電に専用アダプタが必要なのと、充電池との繋ぎが使い勝手悪そうなので却下。

 

そして、おやつは
f:id:gyanjiro:20191103181121j:image

「ラ・ファミーユ」でリンゴのシブスト、スイートポテトのタルトです!!

うま、うま、うまっ!
f:id:gyanjiro:20191103181254j:image

お土産には、ふわほっぺです!

真っ黒チーズケーキ、黄金タルトと迷ったのだけれど、食べたことの無いふわほっぺをチョイス😆👍✨

 

夜のおやつタイムが楽しみです。

明日はCBR400Rで走れますよーに。