CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

大型台風接近中⚠️ソロツー

9号に続いて接近中の大型台風10号

日曜日に☔を降らすという如何ともし難いヤツ…。

 

しかも、かなり強い勢力を保って九州方面へ上陸する予想で、甚大な被害が出ない事を祈るばかりです🙏🏻

 

という事で、今日は朝から☀模様。

特に行先も決めずにCBR400Rを走らせます。


f:id:gyanjiro:20200905194841j:image

うっすらと白い雲がかかっていますが、陽射しはかなり厳しめ。

 

稲穂が黄金色に輝いて、だいぶ頭を垂れています🌾

強風で倒れないとイイですねぇ🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200905195201j:image

ふと山の方を見ると雲が山の上にポンと浮かんでいました😊

 

さて、そろそろ移動するかな…とCBRに跨ると…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200905195410j:image

蜜蜂が写真を撮られている事にも気づかないほど自分の顔に見蕩れていました✨✨🐝

 

そのうちイケメン蜜蜂君は満足したのか、どこかへ🐝…


f:id:gyanjiro:20200905195744j:image

土成の山を越えて五名へ周り、到着したのは道の駅「みまの里」w

青い、空が青い😊

 

嵐の前の静けさなのか、風もなく暑い🥵

まったくのノープランなので、ここからは、あまり行かない南側へ走ることに。


f:id:gyanjiro:20200905200105j:image

吉野川にかかる赤い美馬橋と青い空、白い雲✨良き✨

 

こういうシチュエーション好物ですが、割と人がいたり遮蔽物があったりするのですが、今日は大丈夫でした😊

 

そして更に移動…というかUターンかまして帰路の途中で善入寺島へ寄り道。


f:id:gyanjiro:20200905211656j:image

のどかですな。

ここでも橋があるのでそちらへ移動。


f:id:gyanjiro:20200905212036j:image

こちらは青い阿波麻植大橋です。

もっと近くまで寄れるのですが、橋の下の影に車が休憩してたので…。

 

善入寺島は吉野川の中にある島で、昔は人も住んでいたらしいっす。

まだまだ何かありそうで、いつか隅まで走ろうと思っていますw


f:id:gyanjiro:20200905212551j:image

127kmのちょい散歩でしたが、割と楽しめましたw

 

お昼は日清の新作をいただきます!


f:id:gyanjiro:20200905212736j:image

豚骨!そしてラー油付き🐷

間違いないでしょw


f:id:gyanjiro:20200905212908j:image

割かし肉がもりもりです!

ラー油かけてもスープの甘みが強く、そんなに辛くなくて、うまい😋

 

でも、味噌の方がうまい😅

あくまで個人的な感想です。


f:id:gyanjiro:20200905213112j:image

お昼からは買い物に色々まわり、おやつにマクドナルドへ。

 

月見パイにマックフルーリー月見。

うまーうまー😋

こりゃあうめぇやー。

 

月見パイは以前にも食べたのでわかってはいましたが、温かいあんこ好きw

 

マックフルーリーもわらび餅というよりもタピオカみたいにもちもちでしたよ。

 

帰りに、ゆいはねちゃんが食べてた美味しそうな生アンニンを買いにLAWSONへ寄るも空振り…。

 

徳島のLAWSONは品揃え悪いのか?

(  ºДº)/オイ

またLAWSONめぐりの旅が始まりそうです。。。

 

さて、明日は☔なので、どーすっかなー???

 

それでは皆様お疲れ様でした。