CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

CBRを撮るツーリングをしよう〜ハスラーおでかけ。

今日は当初予定していたツーリングが延期になったのと、昨日スタイリッシュなドラスタの写真ばかり撮ってしまったので、CBRの写真を撮ることにw

 

まずは近くの「金清自然公園」へ。

毎年🍁紅葉時期には落ち葉と一緒に撮影に来ます😊


f:id:gyanjiro:20201115180354j:image

少し朝日が強く、被写体であるCBRちゃんが暗くなっていますね😭


f:id:gyanjiro:20201115180536j:image

好きな場所ですが、まだまだ腕がついて来ず、CBRちゃんを引き立たせるのは難しいです🤔


f:id:gyanjiro:20201115180652j:image

少し移動すると赤く色づいた紅葉があったのでCBRちゃんをボカシ気味に撮影してみます。

 

もっと鮮やかな赤なのですがCBRの白に負けているのか色があまり出ていません…難しい🤔


f:id:gyanjiro:20201115180929j:image

次の目的地へ向かう途中、コスモス畑を見つけたので寄り道しました。


f:id:gyanjiro:20201115181104j:image

コスモスがひとつだけ背伸びをしているように、ぴょ〜んと飛び出ていましたw

青い空とのコントラストが綺麗ですね。

 

さて、いよいよ目的地へ…


f:id:gyanjiro:20201115182616j:image

と思った所で落ち葉が沢山ある場所を発見し突入。

 

というか、ここへ来るまでに、ヤバそうな道に入り込み1度動けなくなって、ようやく抜け出したところでした。


f:id:gyanjiro:20201115182902j:image

また少し走ると、川を挟んだ向こう側に真っ赤な木が…。

もちろん寄り道します🍁


f:id:gyanjiro:20201115183030j:image

先が気になるので、そのまま少し進むと更に絶景ポイント🍁🍁🍁

いやぁ、なかなか辿り着きませんなw


f:id:gyanjiro:20201115183215j:image

大窪寺」あたりで更に寄り道をしそうになりましたが、ようやく目的地の「太古の森」へ。

 

ここも毎年やってくるお気に入りの場所で、嫁っちが、今年もそろそろ行こ〜!というので様子見に来ました。


f:id:gyanjiro:20201115183427j:image

メタセコイアが綺麗に色づいています。

緑色のもあるので、少し早いかも。

 

しかし、来週になると遅いかもしれないので一度帰ってから嫁っちを連れてくることに。


f:id:gyanjiro:20201115183627j:image

「太古の森」へ向かう途中、気になった道端にある鳥居に寄り道をしつつ帰ります。

 

とここで、ハプニング!!

紅葉を求めてか「大窪寺」周辺で全く車の列が進みません😭

 

耐えかねて、とりあえず脇道に入ったものの砂利道に変貌し、その先は獣道…転回も出来ずにひたすら早く大きな道に出ることを祈りながら走ります。

 

なんとか無事元の道へ出ましたが、そこそこ逆走したので渋滞の前に出てきています🤔🤔

 

しかたなく、更に脇道を探り走っていくと「大窪寺」の中へ出てしまいます。

とりあえず外へ向かう分には混雑はしていないので事なきを得て帰宅w

 

やれやれ30分もロスタイムです😭

帰宅後は着替えてすぐハスラーに乗り換えて出発!


f:id:gyanjiro:20201115184222j:image

時刻は既に13時が来ようとしていますが、以前MT-25でお邪魔したお寺の銀杏が見えたので寄り道します。


f:id:gyanjiro:20201115184344j:image

中に入るのは初めてでしたが、なかなかどうして良き風景でした✨

また、CBRを連れてこよう😊

 

ひとしきり撮影をして(嫁っちが)満足したのでお昼ご飯に向かいます。


f:id:gyanjiro:20201115184624j:image

嫁っちイチバンのお気に入りうどん「滝音」です。

時刻は13時を回っていましたが行列ができています。


f:id:gyanjiro:20201115184721j:image

カレーうどん、肉ぶっかけ温玉入り。

うまーい、ココのうどんはやっぱりうまーい!!

 

食べ終わって出る時にも行列が絶える事なく人気が有るのをうかがわせます😋


f:id:gyanjiro:20201115184949j:image

さて、本日2度目の「太古の森」ですが、ここも朝に比べて人混みが3倍増しになっています。

 

でも、景観の良い所は何度来ても飽きないもので、今度は嫁っちのカメラが奏でるシャッター音をききながらゆっくりと歩きます。


f:id:gyanjiro:20201115185218j:image

嬉々としてシャッターを切っていく嫁っち。

楽しそうで何よりです😊

 

ひとしきり遊んだので、おやつタイムにコンビニへと向かいます。

 

近くにジェラートのお店があるのですが、この人混みなので…きっとそこも…と敬遠しましたw

 

当初、ローソンに入ったのでピスタチオのアイスを買おうとしたのですが、嫁っちがミニストップにピスタチオのソフトクリームがあると言い出しすぐさま移動。


f:id:gyanjiro:20201115185530j:image

ピスタチオソフト、ピスタチオソフト特盛です。

ピスタチオ感がまぁまぁあって美味い😋🍦

 

美味しく頂き、帰路へと向かいますが、明日はぎんじろの誕生日という事もありケーキ屋さんへ行くことに。


f:id:gyanjiro:20201115185714j:image

ご近所にある「クレール」です。

ここのスイーツ好きです😋🎂

 

ですが、もう子供も嫁っちもあまり多くは食べないのでホールは買わない事に。

と、久しぶりに目に入ったちーずっちを購入しますw


f:id:gyanjiro:20201115202026j:image

同シリーズのしょこらっとと一緒に1人2個でいいよーと安くあがりましたw

 

明日が誕生日ですが、晩御飯後に頂きました😊🎉

昨日の霧の森大福も食べたので満腹満足です✨✨✨

 

さて、また明日から仕事の日々ですが、次の休みに向けて頑張って行きましょう。


f:id:gyanjiro:20201115202311j:image

それでは皆様お疲れ様でした✨