CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第59回マスツー(お々原家〜お松大権現〜上板SA〜卯月屋)

昨日に引き続き晴れの日曜日☀☀

気温も高くなる予報で浮かれ気分で出発の用意をしたのだけれど準備完了したのは予定の1時間前…。

 

仕方なく録り溜めたアニメを2本消化する…。

 

さて、出発すっか〜とCBRに跨り走り出すこと10分…到着しました!と連絡。

 

ええ???まぢか???

1時間早く出れば良かった〜w

と、すぐさま集合場所を箸蔵LAWSONから道の駅「みまの里」へ変更。

 

たぶん、お互い30分程で到着出来るはずなので良い頃合いか?と考えながらも走るCBR。

 

到着すると、まだ今日のお相手は来てない様子で、とりあえずトイレを済ませて早まった予定を他のメンツに伝える。

 

間もなく快音を響かせて到着したのは高知からやって来たMT-03乗りのふーちゃんです。


f:id:gyanjiro:20210221194323j:image

ぎんじろが前に乗っていたMT-25と同級生なMT-03で、以前あげたMTステッカーも健在😊嬉しい💖

 

やっぱカッコええ✨

 

さて、徳島といえば徳島ラーメンしかないのでw まずは腹ごしらえに走ります。


f:id:gyanjiro:20210221194804j:image

到着したのは「お々原家」。

ここではピンクCBRの朋ちゃんが仲間入り!

 

ここは最近たまたま入ったお店で、なかなか好きな味なのでリピしようと思ってました。


f:id:gyanjiro:20210221194957j:image

中華そば大!

 

とろとろチャーシューが絶品🐷

麺は少し柔らかめなので、少し硬めのオーダーすれば良かったかな🤔🤔


f:id:gyanjiro:20210221195224j:image

次に訪れたのは「お松大権現」です。

徳島に来た人はほぼ連れてく所。

何がある訳ではないのですがw


f:id:gyanjiro:20210221195356j:image


f:id:gyanjiro:20210221195440j:image

こねこねこねこねこ…🐾


f:id:gyanjiro:20210221210602j:image

ふーちゃん、打出の小槌を振るう。

お金持ちになりますように🙏🏻


f:id:gyanjiro:20210221210848j:image

同じく、打出の小槌で殴りかかる朋ちゃん🔨😱


f:id:gyanjiro:20210221211402j:image

ここで一番お気に入りの不動猫。

凛々しいです✨


f:id:gyanjiro:20210221211501j:image

梅の花も咲いていて、暖かな青空とのコントラストが美しいですね。


f:id:gyanjiro:20210221211741j:image

巨大猫の後頭部越しのイロトリドリのバイク達。

 

この後、道の駅「かつうら」に行ったのですが、ビッグひなまつりの影響か大混雑で断念。

 

近くの公園でトイレ休憩をしてから移動します。


f:id:gyanjiro:20210221211855j:image

あまりの暑さにソフトクリームを食べに「上板サービスエリア」へ。

 

鳴門金時ソフトです。

女子二人はさらに芋がのっているプレミアムなソフトクリームを食べておりました🍦


f:id:gyanjiro:20210221212321j:image

そして一行は更におやつを求めて「卯月屋」へと到着。

珍しく日曜日にしては少ないバイク。

 

しかし、忙しかったらしく姉さんは既に燃え尽きておりました。

 

しかし、そこはそれ、ムチを打って🍡団子を焼いてもらいます(*´罒`*


f:id:gyanjiro:20210221212604j:image

今年のチョコ団子のお味は〜✨

うまー😋

生クリームあうねー🍡

 

団子は朋ちゃんにゴチになりました。

あざーす🙏🏻

 

朋ちゃんとはここでお別れ😊👋

また走ろ〜ね〜。


f:id:gyanjiro:20210221225614j:image

ふーちゃんを美馬のセブンイレブンまでお見送りしてからの帰宅です。

 

都合250kmほど走りました。

徳島県から出てないのに昨日のツーリングより走ってるw


f:id:gyanjiro:20210221230240j:image

今年の交通安全のお守り。

緑から青に更新しましたw

 

いや〜久しぶりに2日連続たっぷりマスツーで走った気がしますね〜。

 

またヨロシクお願いします!

それでは皆様お疲れ様でした✨