CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第16回マスツー(山岡〜津嶋神社〜味どろぼう〜金清)

曇りからの雨予報の日曜日。

蓋を開ければまたもや晴天☀☀

 

どーも☔の感じはしないので、CBR400Rちゃんで出撃です!

 

今日はCRF250rallyが同行してくれます。f:id:gyanjiro:20191201175509j:image

向かったのは「とんかつの山岡」🐷

ここのトンカツ美味いんです!

ですが、今日は…
f:id:gyanjiro:20191201175629j:image

鶏の唐揚げ😋

ここは焼きそばも美味いし、焼売など色々なメニューがあります。

鶏の唐揚げも初見でしたが美味かったです。

 

食欲が満たされたので、お店の周りを散策。
f:id:gyanjiro:20191201175901j:image

良さげな漁港を発見して記念撮影📷✨

ホントに良い天気☀

 

そのまま海沿いをウロウロと走っていると、以前から気になっていた「津嶋神社」が目に入ります。
f:id:gyanjiro:20191201180046j:image

海の上にある神社⛩で年に一度だけ渡ることができます。
f:id:gyanjiro:20191201180236j:image

この後、スイーツを食べるべく和菓子屋さんへ行ったのですが…

 

何やらイベントをしているらしく渋滞&満車という罠!

とりあえずスルーして…
f:id:gyanjiro:20191201180413j:image

ここも以前から気になっていた「味どろぼう」🐙🔥◓✧*

なかなか来る機会がなかったのですが、ようやく(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191201180540j:image

とろっとろでうま〜い😋😋😋

今日は少し気温が高かったのですが、もっと、寒ければもっと美味かったかもw

 

と、おやつも終わり帰路につきます。

道の駅どなりに寄るつもりが、あまりのバイク&車の多さにあえなくスルー。

 

エツさんとは道中にお別れし、少しだけ寄り道して📷✨
f:id:gyanjiro:20191201180756j:image

集合場所に行く途中、発見していた場所にて🍁✨
f:id:gyanjiro:20191201180859j:image

赤色が美しい😍
f:id:gyanjiro:20191201180922j:image

風情があっていいですね🍁✨

帰り道の空はウロコ雲がモコモコと出てこれもまた良き☁️
f:id:gyanjiro:20191201181151j:image

ということで、何故か一日☀晴れましたねw

何より何より(´ー`*)ウンウン

 

それでは皆様、お疲れ様でした。