CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第16・5回マスツー(小松海岸〜日和佐〜チーアン〜弁天山〜土成)

はい。今日は16・5回目のマスツーリングでございました。

 

なぜ17回目では無いかと言いますと…

 

CBR400Rの前に乗っていたMT-25を譲り渡した友人の練習ツーリングだからなのです!

 

MT-25を受け渡した時は発進もままならず、結局自宅まで乗って行った頃から比べれば飛躍的に乗れていますw

 

兎に角、走らなければ練習にならないので、「道の駅日和佐」に向かい出発です!f:id:gyanjiro:20191208171252j:image

で、「小松海岸」に到着w

途中どうやらエンストをしてギアが入らなくなるというトラブルを起こしたようで少しここで練習です。

 

アチェンジの際にクラッチレバーをちゃんと握りきれてないようなので、クラッチレバー側のワイヤーを少し調整しました。

 

少し走って慣れたようなので、再出発。
f:id:gyanjiro:20191208171648j:image

スローペースですが、なんとか無事に到着しましたw

乗ってた時は気づかなかったけれど前から見たらほぼ真っ黒だったMT-25ですw

 

小腹も減り、時間もお昼前なので昼食に向かいます。
f:id:gyanjiro:20191208171839j:image

時間的にも距離的にも良さげな「チーアン」をチョイス🍜

チャーシュー入りを注文です!

 

ニンニク入を悩みましたが、今日はスルー。
f:id:gyanjiro:20191208172003j:image

すぐ目の前にある日本一低い山、弁天山へ登頂してからの記念撮影📷

MT-25は取り回しがまだまだなので、駐車場待機ですw
f:id:gyanjiro:20191208173448j:image

 

まだまだ課題が山積みではありますが、多分そこそこの疲労があると考え今日のマスツーはここまでとしました。

 

MT-25を家のそばまで送り届けて、「道の駅どなり」へ向います。
f:id:gyanjiro:20191208172122j:image

紅葉してきましたね。

赤と青のコントラストが美しい😍
f:id:gyanjiro:20191208172313j:image

「道の駅どなり」の駐車場にも落ち葉が良さげに落ちています🍂

さて、最終目標の🍡をいただきに行きます。
f:id:gyanjiro:20191208172501j:image

本日は林檎餡🍎

林檎の味がしっかりして、フルーティーです。

卯月屋の姉さんは朝から大盛況だったらしく少しお疲れでしたw

 

今日も無事に帰宅、チェーンと車体をフキフキ(((ロ(・ω・*)しました。

お疲れ様でした!

 

おまけ。
f:id:gyanjiro:20191208172807j:image

寒さがだんだんと迫ってきているので、夏に外していたチンカーテンを取り付けました。

 

これで、巻き込み風も少しは減るはず。