CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

西へ東へ(*꒪⌓꒪)🍣

今日は朝から晴天が広がりツーリング日和でしたね〜。

 

ぎんじろは、朝から親父の病院へ入院費のお支払いに…🏥💁💸

 

ついでに昼食による予定だったので脇町の「祭り」で🍣💕お寿司を。


f:id:gyanjiro:20200118183857j:image

最近、スシローやくら寿司が多かったので久しぶりですが、ココはアイスクリーム食べ放題があるんですなぁ。


f:id:gyanjiro:20200118184001j:image

あまり美しくないですが…🍨

なんと250円で10種類のアイスクリーム食べ放題ですぜ!

 

これは、アイスクリームだけ食べに寄ってもええかもしれぬw

 

そして、一旦帰宅し、荷物を持って子供1号の寮へ向かいます。


f:id:gyanjiro:20200118184152j:image

途中、ハスラーが12000㌔に到達しました。

ぎんじろの車にしてはよく走ってます!

なんせ、前のノアは8年で3万㌔いかなかったので…w

 

さて、寮で荷物を渡して帰路につきますが、せっかくなので阿南のワークマンで物色。

 

イージスのグローブ良さげだったなあ。

あれにプロテクターが付いたら完璧や。

 

あと、フトンをはいているようだ!というアンダーのインナー。

今年は暖かいので、見送ったけど来年寒ければ買うかもだなあw

 

さて、後は自宅へ🚶💨

途中、ローソンに寄って、新発売の「あふれメンチ」を買いました。


f:id:gyanjiro:20200118195529j:image

「とけコロ」はちょうど売り切れてたのでまた次回。

 

ってことで、明日はツーリングだから☀晴れてくださいねー!!