CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

復活の CBR400R NC56

先日とあるトラブルにてゴロンと転倒してしまったうちの子😭

本日やっと修理が終わり帰ってきます。

 

10時開店のホンダドリーム徳島、待ちきれずに5時起き…🤔🤔

 

早すぎたので、とりあえずモンハン🎮2つほどクエストを終えてから出発の準備。

 

借りてきたPCXに火を入れて颯爽と走り出します。

軽いなーコイツ😊✨

 

途中ガソリンを給油ですが、2リッターくらい入れてくれれば大丈夫ですよーと聞いていたので2リッターちょうどにするためにガソリンのメーターと睨めっこ(◉︎ɷ◉︎ )

 

よし!2リッターJust!!!

ふと足元を見るとびちゃびちゃ🤔🤔

ガソリン漏れてるやん!

2リッターも入らんやん!

 

という事で無駄にガソリンを垂れ流してからガソリンスタンドを後にします。

ゴメンよー🙏🏻


f:id:gyanjiro:20200718204119j:image

ホンダドリームに到着すると見慣れた白いヤツが店頭に😊

キレイに修理されています。

 

まあ、部品交換なのでキレイは当たり前か🤔🤔

 

とここで担当してくれたメカさんが、マフラーも交換した方が良かったかも…と。

え(*꒪⌓꒪)今頃?

 

マフラーカバーの受けが曲がってて少し隙間が歪になってるとの事。

ま、それくらいならいいですわ、と。

 

なんたってCBRに乗りたいんだ!

 

1年点検も一緒にしたので、その説明を始めるも、間違ってオイルフィルタ交換したとの事w

 

料金はホンダドリーム持ちなので、なんてことはないんですが、先月フィルタ交換したのに…変えるんぢゃなかったなw

 

とここで、またもやメカさん、

プラグはそろそろ交換した方がいいかも…と。

え(*꒪⌓꒪)今頃?

 

点検時に言ってくれれば一緒にお願いしたのに!!!

ま、自分で替えられるからいいけど😢

 

でも、今回このメカさんに初めてお世話になったのですが、社外品の事や、タイヤの事や、なんやかんやと相談にのってもらいました。

 

やっぱバイク好きなんやろなーという感じの方で良くしてもらいました。

 

とここで三度メカさん、

カウルとかどうします?

え(*꒪⌓꒪)今頃?

 

バイクやしカウルなんて持って帰れないよ?

という事で一旦帰って車で引取りにw

なかなか手強いな、コイツめ!w

 

まあ、車で取りに行ったおかげで、嫁とお出かけの機会ができました。


f:id:gyanjiro:20200718205613j:image

ちょっと気になってた「ピーチィナカフェ」🍑

今だけ生の桃を使ったスイーツがあるとかで、これはもう行くしかない!と。


f:id:gyanjiro:20200718205725j:image

桃ごおり。

生桃🍑と桃ソフトクリーム🍑と凍った桃のかき氷🍑

うまっ😋✨つめたっ😋✨


f:id:gyanjiro:20200718205906j:image

こちらは、プレミアムピーチパフェ🍑

生クリームと生桃🍑と桃ゼリー🍑にパンナコッタと桃のピューレ🍑

 

コチラは嫁様が食べましたが美味かったそう✨✨

 

生桃を使っているので良いお値段しますが、美味かったです🍑

 

あぁ、ブログが🍑だらけ🍑


f:id:gyanjiro:20200718211515j:image

そういえば、ホンダドリームからの帰りに鳴門経由で走ったのですが、途中…

 

突然フワッと潮の香りがしたと思ったら前を走っていた車が急に減速し、危ねぇなぁと思いつつ減速すると…

 

手のひらくらいの蟹🦀が歩いてました。

なんだろ?

何処から来たんだろ?


f:id:gyanjiro:20200718210222j:image

今日の昼ごはん。

 

帰宅途中、🍡を昼飯にすっかと思いつつ道の駅「どなり」へ向かうも店前に並んだバイクの数を見てスルーw

 

姉さんおるかなー?と眺めてみると、フォロワーさんがチラホラ。

 

おおーい…と手を振ると、そこら辺にいた人達が一斉に手を振ってくれたので、

ぉぉおぅ、と思いつつ帰宅しました。

 

嫁様も買い物から帰った所で、お弁当を買ってくれてたので結果オーライ😊

美味しくいただきました😋

 

さて、明日は少し天候があやしいですが、CBR400R復活という事で走らせて欲しいところ…🙏🏻☀

 

それでは皆様お疲れ様でした😊