CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

(*꒪⌓꒪)朝からお騒がせの1日。

朝9時頃、お仕事中…スマホが鳴りだす。

 

出ようとしたが間に合わず、相手先は市役所。

 

気が付かなかったけれど、3件の不在着信があって、1件目はデイサービス。

 

デイと市役所🤔🤔

なんだろう🤔🤔

 

と思っていると携帯から電話。

出てみると市役所の人から。

 

「今、お母様の家の前に来ているのですが、鍵がかかっているし、電話にも出られないのですが何処かお出掛けかわかりますか?」

 

「デイサービスに行くと連絡があったので、迎えに来たらこんな状態で、連絡をいただき来ています」

 

と…。

あら?コレは四十九日法要も済んだし親父が連れていったのか??

 

とりあえず行きます。と伝え仕事場から向かいます。

 

実家の前には3人の役所の方が。

すみません、と声をかけ、ふと見ると車がありませんw

 

車が無いので出かけてるかも、と家中を見回しましたが死体は見つからずw

 

しばらく居るのでと、帰っていてだきました。

 

どうやら、ゴミ捨てに出て、犬の餌を買い、食材の買い出しをしていた模様。

 

よくよく話を聞くと、デイサービスへ四十九日法要が終わったら連絡します、と言っていたのをデイサービスの担当が休みだったので伝わりきれておらずこのザマですw

 

朝からヒヤヒヤしましたわw

 

帰宅すると間もなく嫁も帰宅。

買い物してきたらしく、食材とともにこんなものをw


f:id:gyanjiro:20200728200259j:image

欲しいかと思って、と嫁w

赤いのと銀色の髪のひとのは同じ味だったからよー買わんかったとw

 

どっちが欲しいかと悩んだらしいが、こっちをチョイスw

 

うん、弐号機とカオルくんがあるんやなw

初号機と零号機で

充分やで✨

 

という事で、今日も1日お疲れ様でした🙏🏻