CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

雨の土曜日はやまきょうでラーメン。

せっかくのお休みは☔雨がしとしと降っています。

 

さて、明日は嫁っちの車が納車されるのでアレコレ取り外しをします。


f:id:gyanjiro:20210123171239j:image

外装はぎんじろが買った時のままフルノーマルなので特にすることはありませんが、前後に取り付けたドライブレコーダーと配線を取り外します。

 

このノアのホーンはレクサスにも使われている純正ホーンでなかなか良い音がするので取り外して違うのを付けようかと思い、1度取り外したのですが…。

 

どうやら専用カプラのようでプラス配線しか来ていません。

 

まあマイナスを何処か取れば問題ないと、余っているホーンの配線をゴソゴソしているうちにバラしてはいけないとこをバラしたらしくホーンが鳴らなくなり、元のホーンを取り付け直すという罠w

 

ま、取り外したところで、取り付ける所はないのですけれども😅

 

そうこうしているうちに子供2号のお迎えに行く時間が来ました。

 

学校側に置いてある自転車がパンクしているらしくタイヤを交換するか自転車を買い換えるか悩んでいます。

 

雨の中、蔵本駅で約4年使った自転車を眺めると少々サビている所はあるものの、雨ざらしの置チャリにしてはチェーンも錆びておらずまだまだ生きている模様。

 

という事で自転車屋さんでタイヤを交換するべく預けます。


f:id:gyanjiro:20210123172048j:image

作業中の自転車があるので1時間後くらいに来てくださいと言うので、「やまきょう」で少し遅い昼食にラーメンを食べます。

 

麺は硬めスープは濃いめ。

うまーい、うまーい😋

久しぶりのやまきょうですが美味い。

 

自転車を回収して蔵本駅に置チャリ。

そしてお買い物に向かいます。


f:id:gyanjiro:20210123172450j:image

ピスタチオのアイスクリームがあったので迷わずチョイス( ✧Д✧) カッ

なかなかのピスタチオ感!

うまい、ただアイスが小さい😭

 

とまあ、雨の日ならではのゆったりした休日なわけですが、帰宅後はスイッチでゼルダの伝説かと思いきや、子供2号が貸してくれと言うので先に貸し出しましたw

 

明日はいよいよ嫁っちの車がやってきます。

納車の後はご祈祷に行く予定。

雨も今日ほどは降らなそうなので良かったですw


f:id:gyanjiro:20210123172901j:image

それでは皆様お疲れ様でした✨