CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

気温急降下…なので、ハスラーのオイル交換におでかけ。

最高気温が昨日の半分という寒波が帰ってきた日曜日。

 

今日はもともとバイクに乗る予定はなく、地域振興券が今月末までなので使い切るために嫁っちと昼食に行きます。


f:id:gyanjiro:20210117181603j:image

タダ券なので普段はオーダーを躊躇するようなランチを…と「ともえ」へ。

 

焼肉屋さんですが、お昼はラーメン屋カレーなども出来るお店です。

 

オープン即入店したので暖簾もまだかかっておらず、2組目でした。


f:id:gyanjiro:20210117181942j:image

オーダーしたのはビフテキ重定食。

1600円🐂🐂

やわらかジューシーなビフテキとキムチがうめぇ😋


f:id:gyanjiro:20210117182159j:image

白飯が少し少なめだなぁと思いましたが、食べ終わるとそこそこの満腹感で、嫁っちは最後ふぅふぅと苦しそうに食べていました🍚

 

3000円分残っていた地域振興券を使い果たし、1度実家へと足を運びます。

母から立替えていた車の保険料を頂き銀行へ。


f:id:gyanjiro:20210117182521j:image

途中、連凧があがっているのを嫁っちが激写📷


f:id:gyanjiro:20210117182602j:image

あわみちゃんとアマビエ様などを型どった凧があがっています。

何のイベントでしょう?🤔🤔

 

銀行で入金を済ませて、一路ビッグモーターへハスラーのオイル交換へ向います。


f:id:gyanjiro:20210117182802j:image

オイル交換をしている間に嫁っちの新型を拝見します。

革張りのシートに電動ハッチバック

 

高級✨高級やで✨

と感動している間にオイル交換も終わり、食材の買い出しを終えて帰路へ。


f:id:gyanjiro:20210117183002j:image

途中、LAWSONでおやつを購入。

コクバタ🍨うめー😋✨

ロールケーキも2倍厚で食べ応え充分ですね😋✨

 

帰宅後はゼルダの伝説をちょこっと進めます…ここの所、モンハンもしているので操作がごっちゃになってしまいます😭

 

モンハンでRボタンを押すと走るので、ついついRボタンを押してしまいますが、ゼルダはRボタンを押すと武器を放り投げてしまいます😭

 

まぁ、しゃーなしですねw

 

一頻り遊んだ後は嫁っちの車の保険を入れ替えて、確定申告の追加入力を済ませます。

 

また、明日はフォークリフト2日目の実技試験なのですが外なので寒波いやだなぁ🥶とか思いつつ用意をします。

 

嫁っちはそそくさと晩御飯の用意をしています🐟

今日はアジフライのようです✨

 

さて、寒波が戻って来た週末も終わり、また明日から1週間が始まります😢

なんとかモチベーションを上げて頑張っていきまっしょい。

 

それでは皆様お疲れ様でした✨

 

今日もいい日だっ! By LiSA