CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

CBR400R オイル漏れ③

2019年も年の瀬を迎え残すところあと数日となった雨の木曜日。

 

以前からブログに書いているCBR400Rのオイル漏れがようやく片付きました。

 

とはいえ、まだ走行はしてないので完全決着かどうかはわからんのですが…。


f:id:gyanjiro:20191226184009j:image

 

しばらくぶりに帰宅したNC56ちゃんは微量の雨にうたれていたのですぐに

□ヾ(・∀・`o)フキフキ


f:id:gyanjiro:20191226184321j:image

 

この写真に写ったパーツがウォーターポンプな訳ですが、ホンダドリームではこれ以上の分解はしないとの事で…

 

ほんまにソコがアカンのか?

という不安は残りますが…🤔🤔

 

とりあえず無償修理なので、走行して大丈夫そうならソコなのだろうと納得するしかなさそうです。

 

ちなみに、ウォーターポンプから出てるシャフト部分のメカニカルシールがダメという結論に落ちたらしいです。

 

交換したウォーターポンプはメーカーに戻して調査するらしいので、聞く機会があればどーなったか聞いてやろーと思いますw

 

ともあれ、年内に解決したので何よりと言ったところです。