CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第18回マスツー(中々〜道の駅日和佐)

昨夜は会社の忘年会&海外研修生の送別会だったので、今日はプチツーリングです。

 

タイの子達は刺身を食べるのに醤油に一味唐辛子を1瓶入れて食べてましたw

 

さて、今日CBR400Rとご一緒するのはCRF250rally、RC390でしたが、途中お昼ご飯だけでもとおろしたてのMT-09が参加です。


f:id:gyanjiro:20191229164457j:image

 

f:id:gyanjiro:20191229165304j:plain

はい。

バイクがMT-09に変わっても写真に映り込むのは変わらない黄色くなくなったオッサン。


f:id:gyanjiro:20191229164636j:image

 

時間が無かったので写真があまり撮れませんでしたが、MT-09良き良き✨

また改めて、ええカメラで撮りたいですね📷


f:id:gyanjiro:20191229164803j:image

 

お昼は「中々」でラーメン😚🍜

ここのラーメン、ぎんじろ的に最高峰の一角を担っています!

 

今日は初見のマグロ丼があったのでチョイスしましたが、セットで850円と価格破壊や〜(。・о・。)

 

どっちもかなり美味かったです!!

 

という事でMT-09のPONさんは仕事に向かったので3人は道の駅「日和佐」へ。


f:id:gyanjiro:20191229165112j:image

お約束のソフトクリーム🍦

ここにはスダチとサクラがあります。

さっぱりとした味わいで美味しーのです。

 

さて、天候も暗雲が立ち込めてきたので、今日はここらへんで帰路につきます。

f:id:gyanjiro:20191229171032j:plain

帰宅すると玄関先の山茶花がたくさん花をつけていました。
まだつぼみもあるので、もう少し楽しませてくれそうですね。

 

それでは、本日もお疲れさまでした。