CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

夜勤明けの晴れはそわそわして眠れない。

夜勤明けの帰宅時、時間は8時前。

空は青く、少し強めの陽射しで既に暑い空気が車内に漂っています。

 

昨日も睡眠時間は3時間…。

今日は少しまともに眠らないとなぁと思いながらも12時に起床w

 

だって晴れてる時は何だかそわそわするんだもの…w

 

とはいえ、もう体力も若い時のようにある訳もなく、午後からCBR400Rの背に乗り遠路を駆けるのは無理と知るぎんじろです😢

 

さて、起床後リビングで子供1号が昼飯を食へ終えていたのでゴキブリ駆除薬を交換すべく2人で動き出します。

 

およそ半時間の仕事をこなし、そそくさとCBR400Rのカバーをめくり、少し曇ってきた空の下に出します。

 

いつものように行先は決まっておらず、とりあえず昼食も摂っていないので、何か腹を満たすものを考えながらエンジンに火を入れます。


f:id:gyanjiro:20200605080401j:image

やってきたのは道の駅「みろく」。

食べたのはソフトクリーム。

チョコレートミックスのもちろんラージサイズ✨

 

朝は青空で暑かったのに、薄曇りでちょうどいい気温になってきてます。


f:id:gyanjiro:20200605080715j:image

そのまま2号線を抜けて「金清自然公園」へ。

ここはつい最近、公園になった金清温泉跡地です。

 

昔は水辺に白鳥がいたんですが、今は何もいません。


f:id:gyanjiro:20200605081011j:image

近くの階段には桜の木が。

来春が楽しみです🌸

 

という事で、夜勤明けのプチツーリング終了です。

明日はもっと走りたいなぁ。

でも暑そうだなぁ。

 

それでは皆様お疲れ様でした😊