CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

雨が上がったらバイクでしょ?(村田商店〜ホンダドリーム)

夜に降った雨のせいで路面は濡れ、曇天が広がっている朝…。

 

前日(?)は夜勤から寝る間もなく、エコキュート取替工事工事が17時頃まで続き、その後は確定申告の書類をひたすら作り、結局34時間の不眠。

 

夜は泥のように眠ったぎんじろでした。

 

今日はバイク乗れないかなぁ🤔🤔

と思っていたら、正午前に陽射しが!

( ✧Д✧) カッ

 

路面も乾いているので、これは行くしかないぞと、CBR400Rちゃんに火を入れます🔥

 

とりあえず、とろサーモン村田のお兄さんがやっている、「村田商店」で昼食を。


f:id:gyanjiro:20200126205720j:image


f:id:gyanjiro:20200126205745j:image

中華そば大、美味いです😋

そのうち、ご飯ものも食べようと思いつつ中華そば大を頼むぎんじろです。


f:id:gyanjiro:20200126205907j:image

続いて、ホンダドリーム徳島へ。

ブレーキフルードタンクやらフレームの錆びやらのお話をしにきました。

 

その話は別口でブログ書きますので、気になる方は是非見てください🙏🏻

 

なかなか、時間を食ったので次の目的地は自宅に向かって走る感じですw


f:id:gyanjiro:20200126210243j:image

先日、Twitterに投稿した子供達と初めてのバイクがヤングマシン3月号に掲載されたので、帰宅途中に買ってきました。

 

途中、徳島のぴちょんくんと記念撮影📷✨

f:id:gyanjiro:20200126231239j:plain



f:id:gyanjiro:20200126212856j:image

ラストはライダー(主にオレ)の聖地、ピロピロでした。

 

お疲れ様でした😋