CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

阿南高専ついに始業する。

2月から休みに入ったまま新型コロナウイルスの影響で寮にも戻れず、学校での授業自体が再開されないという事態で家に居た子供1号。

 

明日2020年8月24日からやっと授業が再開されるという事で、本日は寮への荷物を搬入してきました。

 

朝、起きてすぐに荷物を車に詰め込み、少し背中を痛めたぎんじろですがw

兎に角、やらなければいけない事は早く済ませたい!

 

9時過ぎに寮に到着するも陽射しがきつく、暑さもなかなかのもの。

どうやら3階の部屋になった様で、荷物を汗だくで搬入する子供1号。

 

寮内への立ち入りは生徒だけなので、車から下ろすことしか出来ないのでほぼ待ち状態です。

 

10時過ぎ、やっと搬入作業を終えて、帰路に向かいます。

 

嫁っちが子供1号には朝昼兼用にとコンビニで弁当を買ってやってましたが、朝から何も食べていないので早めの昼食をとることに。


f:id:gyanjiro:20200823154608j:image

開店前から並んでる!

なんとか最後のカウンター椅子を獲得しましたw

 

満席なのでオーダー後、待つこと40分。


f:id:gyanjiro:20200823154923j:image

スタミナラーメン。

きざみニンニクが食欲をそそりますが、おろしニンニクのほうが好きですw


f:id:gyanjiro:20200823155041j:image

嫁っちはワンタン麺。

嫁っちはワンタンが好きなのですw

 

こってり目のスープに厚切り炙りチャーシュー。

チャーシューは炙るかどうか選べます。

徳島ラーメンも食べてみたいですね。

 

さて、お腹も満たされたので明日からの食材を買い出して帰ります。

天候はほぼ☀

 

暑いので、これまた少し早めのオヤツにとファミマへ。


f:id:gyanjiro:20200823155505j:image

ファミマでアイス2個買うと30円引きという言葉にひかれてアイスを購入。

涼をとります🍨

 

さて、おバイクするか否か悩みましたが、暑さと少々の疲れと背中の痛みで今日はおとなしくすることにw

 

グダグダしてからトイレ掃除と掃除機をかけて、てくてくと嫁っちとペットボトルを捨てに行ってきました。

 

さて、今夜のご飯は…


f:id:gyanjiro:20200823190028j:image

松尾餃子店の生餃子。

 

このお店、以前から気になっていたんですが…外からやってんのかどーなのかわかんなかったので、行ったことなかったんですw


f:id:gyanjiro:20200823190200j:image

お裾分けでいただいたので早速実食!

うん、丸岡とはまた違った肉々しい餃子でした😋

 

皮はもちっと具はハンバーグのような餃子でした✨

ご馳走様でした😊😋

 

という訳で、今日はバイクにも乗れずモンハンもせずw

まーこんな日もあるさ的な🤔🤔

 

さあ、来週晴れたらどこ行こう??

それでは皆様お疲れ様でした!