CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第24回マスツー(道の駅〜味政〜東洋町)

快晴の朝☀

今日はまぁまぁ大所帯のツーリングです。

 

そそくさとCBR400Rと共に出発の準備を整えながらTwitterに目を通していると…これから向かう先に雪がというツイート🥶

 

まぁ、天気も良いので大丈夫かなぁと出発しましたが、途中☔と❄に少し降られましたw


f:id:gyanjiro:20200209211440j:image

待ち合わせへと道の駅なかがわ〜日和佐へとハシゴしますw

風が冷たくて凍えそうですが、通年の冬ならこれが普通なのでしょうw

 

全員集合計8台でとりあえず昼食を。


f:id:gyanjiro:20200209211651j:image

お昼時には行列ができる「味政」へ。

今日は運良くすんなりと席へ着けました。

 

海鮮丼が美味しいお店ですが、今日は「マグロ丼」をチョイス!

これもまた美味い😋

 

ここで待ち時間が発生する予定だったので、余った時間で更に南に向います。


f:id:gyanjiro:20200209212154j:image

海の駅「東洋町」で写真撮影📷✨


f:id:gyanjiro:20200209212408j:image


f:id:gyanjiro:20200209212607j:image

お天気は良いのですが、逆光で背景が白飛びしまくりです…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200209213113j:image

f:id:gyanjiro:20200209212737j:image


f:id:gyanjiro:20200209212801j:image

と、写真撮影📷していると、噂を聞き付けたフォロワーさんが来てくれました😊😊😊


f:id:gyanjiro:20200209212911j:image

都合9台が集まりワイワイガヤガヤと談笑し、いよいよおやつタイムです!


f:id:gyanjiro:20200209213020j:image

ここではお馴染みの「ポンカンソフト」。

これ、好きなんです🍦

 

と、おやつも終わり寒さと暗さが戻ってくるまでにと帰路につきます。


f:id:gyanjiro:20200209213303j:image

久しぶりの大所帯マスツー、色々ありましたが堪能しました!

 

皆様お疲れ様でした😊

 

おまけ。

晩ご飯は「たこ焼き」でした!
f:id:gyanjiro:20200209213426j:image