CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

盆休1日目(阿南高専〜神龍〜サーティワン)

盆休はじまりました。

が、1日目の今日は子供1号が学校の寮から帰ってくるので荷物を搬出クエスト発生です。

 

コロナ次第ですが、また月末に学校が開始されると今度は搬入クエスト発生です。

 

いったい1年に何回搬入搬出を繰り返すのか…🤔🤔

 

そして、今日は更に朝から子供2号の三者面談クエストも発生しております!

 

という事で、朝ご飯にメロンパンを…


f:id:gyanjiro:20200808171944j:image

ホットサンドメーカーで焼きます。

少しバターを多めに塗り焼くとワッフルみたいに外はカリッと中はしっとり焼き上がります😋

 

そして子供2号クエストへ向かいます。

エスト自体は嫁っちがクリアするので車で待機してるだけですけどw

 

第1クエストをクリアして第2クエストへ…向かう途中、ホンダドリームの前を通りましたが、どうやらお休みのよう。

 

あの店、ホワイトやなぁ。

休みは多いし、開始終了の時間もキッチリしてるし🤔🤔

 

阿南高専に到着し荷物搬出し車に乗せて帰路へ…と、既にお昼時。

 

学校から近い「睡蓮」へ冷やし坦々麺を食べに行くも閉まっています。

盆休なのか?

 

そこで、久しく行ってない「神龍」へ。

ここは麻婆豆腐しか食べたことないので、今日は別メニューを。


f:id:gyanjiro:20200808172555j:image

麻婆麺…麻婆豆腐食べたくなるんすよ、ここ行くと!

嫁っちは酸辣湯麺

子供1号は坦々麺。

 

辛い、美味い😋

今度は違うものを食べよう。

と毎回思いながら帰りますw

 

辛いものを食べたので当然、甘いものが欲しくなります。


f:id:gyanjiro:20200808172812j:image

サーティワンへ寄り道して、フレンチトーストのアイスをシェイクにしてもらいます。


f:id:gyanjiro:20200808172854j:image

嫁っちはフレンチトーストをアイスで。

暑いので冷たいのが美味しい😋✨

生き返りますね✨

 

帰宅後は荷物を運び入れてモンハーン。


f:id:gyanjiro:20200808173033j:image

防具作りでしばらく止まっていたストーリーを進めます。

硬い〜。痛い〜。

 

ソロがいよいよキツくなってきました。

でも一緒に狩りに行く人もいないので頑張りますw

 

少し疲れたので放ったらかしにしてたクエストを…。


f:id:gyanjiro:20200808173227j:image

温泉で金色のお猿🐒を見つけます。

捕獲してクエスト終了。

 

ふと時計を見ると17時を回っています。

1日目はもうすぐ終わるようです。

 

東京のコロナはそろそろ500人を超えてきそうですが、どうするんでしょうねぇ。

はやく四国外にツーリングしたいです。

 

いや、特に規制なんかないんですけど、やっぱり少し行きづらいですもんね。

 

明日も…というか、盆休も四国内で留めておいた方が無難でしょう。

 

とはいえ、徳島県でもどんどん陽性者が増えているので、結局どこに行っても同じという感じもしますけれど…。

 

という事で、今日はここまで。

皆様お疲れ様でした✨