CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

天気予報に悩まされる休日。

盆明け驚くほどの暑さが続いた1週間をなんとか乗り越えての休日。

 

天気予報は☔になったり☁になったり、どっちつかずではあるものの、☔の確率は40%あたりをウロウロ。

 

こりゃあダメかなぁと思って起きた朝。

カーテンの外はやはり曇天。

濃い雲が空を埋めつくしています。

 

新聞に目を通していると、嫁っちが広告に載っている数量限定20mホースを買いに行くというので一緒にお出かけ。

 

終始曇り空ではあるものの、雨が降る様子はなさそう。

 

という事で、帰宅後にCBR400Rを引っ張り出して給油に出かける準備を整えます。

 

時刻は11時少し前。

こりゃあ昼飯は🍡にするか???

って事で道の駅「どなり」へ。


f:id:gyanjiro:20200822203246j:image

おや?珍しい。誰もいないぞ😊✨

最近、ここはいつも大勢の人達で賑わっているのであまりゆっくり出来ないんですよね😅


f:id:gyanjiro:20200822203509j:image

朝ごはんにピザだんごを。

昼ごはんに葡萄餡だんごパフェ🍇を。

うめーどっちもうめー。

 

少しピリッとするピザだんごに、あま〜い葡萄餡とアイスのだんごがマッチング〜😏👍です。ご馳走様でした✨

 

天気予報では今日から少し気温が下がるはずだったのに暑い🥵ので、とりあえず走ることに。

f:id:gyanjiro:20200822203914j:image

最終目的地はガソリンスタンドですが、ガソリンメーターにまだ少し余裕があるので少し遠回りをします。


f:id:gyanjiro:20200822204221j:image

五名ダムの周りをぐるりと回ってみましたが、どうやら釣りのスポットがあるようで、釣り師が何人かおられました。

 

ここ、木陰になっている所は涼しい風が吹いていて良いですね✨


f:id:gyanjiro:20200822204410j:image

背景が変わっただけですが、合成ではないです😭

 

道の駅「みろく」で水分補給。

ソフトクリームを食べそうになりましたが、アイスをいただいたので我慢…。

 

さて、そろそろ給油に向かわねば走行距離が400kmを越えてきました。


f:id:gyanjiro:20200822204634j:image

雨予報は何処へ…。

と思いながら「ロマンティック海道」で少し📷✨✨

 

ほんまええ天気やで。

と、小松海岸へ寄り道するものの海水浴客がまあまあ居たので、そのままUターンしてきました😭

 

明日も走れたら良いのになぁと思いますが明日は子供1号の学校がいよいよ開始になるので入寮へ荷物搬入クエストなのです。

 

2月から休みになってたので半年以上ぶりの学校ですが大丈夫なのだろうか🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200822205040j:image

帰宅すると嫁っちが「あたりや」の大判焼きを買ってきていたのでオヤツにゴチになりますw

 

小さな頃からたまに食べるこの大判焼き

塩味がきいてきる餡子が美味い。

また夜にも食べよっとw

 

今日はまだまだおやつの時間なので久しぶりにモンハンに勤しみます。

 

そろそろマルチでもやりたいと思うところではありますが、時間も長く取れないので、なかなか踏み切れずにいるぎんじろと遊んでくれる人募集してますw

 

バイクにも乗れたし、だんごも大判焼きも食べたし、モンハンもできたしなかなかの休日でした。

 

それでは皆様お疲れ様でした!