CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

四連休ラスト(阿南高専〜響〜イオン)

四連休の最終日は青空と共に訪れました…☀☀☀

 

しかしながら、お彼岸のお墓参りをこの日にあてていたので、水やらお菓子、果物を持って実家へ。

 

母を拾い墓所へと車を走らせます。


f:id:gyanjiro:20200922161118j:image

早朝なのに暑い🥵

お墓を軽く洗い流し、お線香とお供えをして父に来たぞと伝えます。

 

ヤブ蚊に血を吸われ、あちこちカユイのでそそくさと墓所を後にします。

 

帰宅後は子供1号を阿南高専寮へ送るための用意をし、すぐさま出かけます。


f:id:gyanjiro:20200922161502j:image

県南は少し雲が出ているものの、ツーリングのバイクがたくさん走っていました。

 

子供1号に別れを告げて、お昼ご飯を模索…🤔🤔

前回閉まっていたラーメン屋さんに行ってみることに。


f:id:gyanjiro:20200922161644j:image

今日は開いてました「響」。

夜は居酒屋もしてるのかな??


f:id:gyanjiro:20200922161808j:image

醤油豚骨と味噌豚骨。

スープに甘みがあってゴクゴク飲める危険なやつです。

 

麺も好きな感じで全体的に美味い😋

醤油や塩もあるようで、気になります。

 

帰る前にイオンに少し用事があったので寄り道を。

ついでに気になっていたアイツを。


f:id:gyanjiro:20200922162100j:image

ヨギボーです。

座り心地は良いですが、ソファの代わりに置くには無理かなぁ🤔🤔

 

嫁っちはヨギボーに埋まりこみすぎて立ち上がれず座ってはいごいごと立ち上がるを繰り返した為、汗だくですw

 

ということで、喉もかわいたので冷たいものを。


f:id:gyanjiro:20200922162355j:image

サンマルクカフェでパフェとチョコクロをいただきます。

うまー😋

 

と、おやつも食べたので帰宅します。

空も曇ってきていますが、雨が残っている感じの湿気を感じます。

 

この連休は遠出こそ出来ていませんが、バイクには3日連続で乗ることも出来ました。

 

季節もそろそろ良い時期を迎えます。

コロナには少しおとなしくしてもらって、四国外へツーリングに行きたいところですね。

 

明日からまた仕事が始まるわけですが、次の遊びに備えて頑張っておきましょうw

 

それでは皆様お疲れ様でした✨

 

おまけ。


f:id:gyanjiro:20200922162915j:image

昨日買ってきていたカレーパン。

前回とは違い辛口なのですが、辛口の方が好みでした。

 

ただ、惜しむらくは揚げたて熱々だったので油で袋も何もギトギトでエライ事になっていました😭

 

美味かったですけどね😋