CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

三連休☀最終日はオイル交換からのソロツー。

いよいよ三連休も最終日となりました。

土曜日に購入したスイッチライトがテレビ出力できないと知り少しショックなぎんじろですw

 

今日は朝からオイル交換をする事に。

前回から2ヶ月程ではありますが既に4,000km近く走っているので...。


f:id:gyanjiro:20201123174848j:image

酸化はしていますが割とキレイな気もするけど🤔🤔

少しシフトペダルが渋くなって来てたので交換はしないとです。


f:id:gyanjiro:20201123175024j:image

21,842kmで交換と…φ(..)メモメモ

今回はオイルのみの交換です。

 

前々回、ホンダドリームでG1オイルが無料だったので入れたのですがG3より持ちがいい気がします🤔🤔

 

さて、オイル交換も終わり、嫁っちは子供2号と共に通学の定期券を買いに出かけたので少しお散歩します。


f:id:gyanjiro:20201123175432j:image

とりあえず「もみじ川温泉」に来ました🍁

途中給油はしましたが、ソロなのでノンストップです✨

 

お昼時なのですが、レストランに入るには人が多そうなので道向かいの農産市でお買い物し、来た道を折り返します。

 

ソロだと色々考えないので楽です😸

この間もスイッチどーすっかな??とか考えながら走ってましたw


f:id:gyanjiro:20201123175740j:image

途中、良さげな場所へ入り込み、お昼ご飯にします。


f:id:gyanjiro:20201123175848j:image

はい、はんごろし!

おはぎです。

昨日に引き続き、お外ごはんです✨

 

紅葉と川を眺めながらのはんごろし。

最高ですが、少し風が強い🍃


f:id:gyanjiro:20201123180056j:image

ここもなかなかロケーションがいいですし、なにより誰もいません!!

最高ですね✨


f:id:gyanjiro:20201123180145j:image

向かい側には清流が流れていて、凄くのどかで日当たりも良く暖かいです。

 

少しだけ散策して、帰路へ。


f:id:gyanjiro:20201123180316j:image

ソロなので、特に何処も寄ることも無く帰宅です。

給油場所まで15kmくらいなので、計175kmほどのお散歩ツーリングでした。

 

オイル交換の効果も抜群でエンブレが少し緩やかな感じで、燃費も上がっている感じでした。

 

これから寒くなるので、長距離はなかなか行けないかもですが、次回はフィルタも交換です…φ(..)メモメモ

 

はんごろし1個持ち帰ったのは嫁っちがおやつに食べました😊

 

それでは皆様お疲れ様でした✨

明日からまた週末まで頑張るぞい!