CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

晴れの日曜日☀を楽しむ。(和楽や〜地蔵寺〜丸山古墳)

朝から晴れている☀ここのところでは珍しい日曜日。

だがしかし、今日はツーリングの予定は無いので、ゆっくりと起きてからの朝食です。


f:id:gyanjiro:20201206172549j:image

肉まんinホットサンドメーカー


f:id:gyanjiro:20201206172645j:image

ちょいコゲ肉まん。

辛子とぽん酢醤油でいただきます。

んまーい。

 

そして、ゴソゴソしているうちに早くも時間は11時前に。


f:id:gyanjiro:20201206172930j:image

ということで、先程朝食の肉まんを食べたところではありますが、「和楽や」にてネギそば、餃子を。

 

嫁っちは新作の鰹出汁の効いたラーメンを。

相変わらずの美味さ✨✨


f:id:gyanjiro:20201206173417j:image

ちなみにメンマ増しですw

 

お腹も満たされ、お買い物を済ませてから「地蔵寺」に大銀杏を見に行きます。


f:id:gyanjiro:20201206173553j:image

見事に黄色くそびえ立つ大銀杏。

脇には赤く色付いた紅葉。


f:id:gyanjiro:20201206173730j:image

満点の青空が眩しいです。


f:id:gyanjiro:20201206173830j:image

赤と黄色が和みますね。

堪能したので、そろそろ帰ろうかと出発します。


f:id:gyanjiro:20201206174103j:image

ふと、帰宅途中にある丸山古墳に立ち寄ります。

ここの前はよく通るのですが立ち寄るのは初めてですw


f:id:gyanjiro:20201206174239j:image

古墳の上にはブルーシートが広げられており補修でもしているんでしょうか?

特に何も無かったのでw帰宅しますw


f:id:gyanjiro:20201206174427j:image

帰宅後は買ってきたおやつをいただきます。

もっちもちで美味〜い😋

食べ物ばっかりやで、こりゃあw


f:id:gyanjiro:20201206174544j:image

ってことで、バイクに取り付けていたカメラの電源が取れないので、いちいちカメラを外して充電をしていたので改良します。

 

防水ケースに穴を開けてしまうので、防水性は皆無となりますが、まあお試しですw


f:id:gyanjiro:20201206174747j:image

あまり美しくはないですが、とりあえず電源ケーブルがケースのまま接続出来るようになりました。

 

後は少し長めの電源ケーブルを入手して、いっそシーリングしてしまうかと考え中。

 

今日はCBRには乗れなかったのですが、それはそれで楽しめた日曜日でした。

 

来週末は何やら雨☔のようですが、土曜日か日曜日、どっちか晴れておくれよ〜☀と願いつつ今日の日はさようならですw

 

それでは皆様お疲れ様でした✨